Nicotto Town



キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

1桁・・・( ^ω^)・・・

アバター
2023/03/29 12:15
あわちゃん様、こんにちは。

昨日は、行楽日和!!
サンリオハーモニーランド?
ワッ、素敵~~~!!
機会があれば、私も行きたいなぁ。。

あわちゃん様、って大分??
アバター
2023/03/29 12:11
mimiたん先輩、こんにちは。

ほんとですねぇ、1桁が多いように・・・( ^ω^)・・・
2桁・・・(^^♪ 取れると嬉しいです。
なんか・・・単純に嬉しいです。
アバター
2023/03/29 07:56
おはようございます。昨日はハーモニィランドに行ってきました。晴れて、気持ちがよかった。

アバター
2023/03/29 04:40
おはよぅさんドすぅ♡♡今

最近、一桁が多いなぁ。。。お互いに・・・( ^ω^)・・・
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/03/28 21:00
るんるん様、こんばんは。
絶好のお花見日和です。(*^^*)
お庭でお花見をなされましたでしょうか?
アバター
2023/03/28 20:37
こんばんは こちら 快晴 ちょっと動くと汗が出るようだったよ 桜も満開 いい季節です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.