Nicotto Town



3/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 3

3/29 キラキラ

ペット海浜公園とおしゃべり広場

4択は ヒロシ だって

(-_-;)
手元スイッチ押しても電源入らない(´;ω;`)
分解してみたけど多分断線が原因だからどうしようもない
ね;

うちはどうもサイクロン式の掃除機は性に合わないらしく
(ごみ捨ては簡単かもだけど、部品洗って乾かさないと使えないの面倒)
紙パック式なら交換するだけですぐ使えるのがいいと言われ
もうこうなりゃ電気屋よりホームセンター見たほう良いだろと苦笑
そしたらあったよお買い得品。店頭限定価格ってのが

ネットショップでも売ってるけど店で買ったら値引きって感じ
なんと2000円オフで買えて即お持ち帰りだからタイムラグなし!

今の掃除機はとにかく音静かで驚いた(゜o゜)
実は夜中に塩入れ倒してこぼしちゃって(;´∀`)
どうかな?って思ったけど全然音静かで家族起こさなくてホッとした;

アバター
2023/03/30 04:28
>総悟さん
サイクロン式って確かにゴミが目に見えるし
最初は良いんですけどね(;´∀`) 途中からこびりつきとか
ちょっと水分吸ったのが見えて水洗いして乾かして
途中から面倒だから水分拭き取ってやったけど
水を吸っちゃう部品は結局完全乾燥させないとで面倒に;;

今回買った掃除機は標準と弱での使用なら
音が小さくて深夜でも問題なく感動しました笑
紙パック式って目詰まり起こったら凄い音でそうじゃないですか?笑
うちの猫達トイレの使い方荒いからそれを深夜掃除できるだけでも
もう感動モノでした(´;ω;`)

アバター
2023/03/29 14:11
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
掃除機や家電品は予告無くいきなり壊れるですよねΣ(゚Д゚)
僕も前に掃除機いきなり壊れてどもならんくて
ソッコー買いに行きました。
サイクロン式のスティック掃除機いいなあって僕的には
思ってたけどもお値段お高いし即却下(´・ω・`)
紙パックの掃除機来ましたーw
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
kanta03さんの掃除機音静かなんですね!
掃除機音が静かなのは嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう次家電壊れませんように☆
そして今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.