Nicotto Town


ままのまいにち


こちらは応募で当たりました(´∇`)♡


アリスコスのも欲しいには欲しいのですが
女王セット服が一番欲しかったので
フリマ成立を見た時には
超喜びました(´∇`)

これが一番なんてことないアイテムで
応募した気がするんですが(゜▽゜;)
レアでなくても、去年のアイテムを持ってない人も
結構いるようで、そのあたりが狙い目な気もします。
って言っても、条件を発掘するのに
時間かかりますがね('Д')

アバター
2009/10/24 10:18
***yonaさま***
フリマ、適度に楽しむ分には
面白いですよね(´∇`)
アバター
2009/10/23 23:17
メガネと良く似合ってますね♪
私も180000番台ですが、青ガチャ1弾から
いるので、青ガチャの普通品(どうしょもないお品)が
思わぬ時に役に立って参りましたw

振袖、ゴシックなどは、むずかしい@@
でも、フリマすきなんですよねぇ~w
振られてもまた応募w
アバター
2009/10/23 21:49
***karoちゃん***
ありがと~(つ´∀`)つ
ちょっとしたネックレスとかスカーフとか・・
やっぱ今見てもかわいいのに限るみたいですけど(´∇`)


***yosiyosiさま***
いやぁ、どもです(´∇`)
初期服はコレクターがいるらしいので
高望み可能らしいっすよ?w


***もっこさま***
ほほほ


***とりどんさま***
今年のハロウィンイベント見ても
やっぱ過去に出したアイテムと
同じものは(今のところ)出さないようですしね~。


***お茶漬ちゃん***
うひひ(´∇`)ありが㌧


***びょんさちゃん***
どもども(^^ゞ
キャプテンレディーは、この前の記事の
全身服3枚セットに入っておりました。
やっぱどんどこ出てくるモノだったのね(゜▽゜;)
アバター
2009/10/23 21:10
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
キャプテンレディーもそのうち、「欲しい」アイテムになるかしら。
軍団が作れるくらいあるんだけど^^;
アバター
2009/10/23 18:43
やる~♪
お・め・で・と☆
アバター
2009/10/23 18:35
最近は無料ガチャ刻印希望とかありますもんね?
ドラローズ希望やアニチューとかも・・・・・びっくりです。
アバター
2009/10/23 17:17
ふふふ
アバター
2009/10/23 16:23
おめでとう御座います。
未だに、フリマは、希望のコメントを
読むと、初期服で白ネコ希望などと
むかつくので、あまり参加していません(´Д`;)
アバター
2009/10/23 16:09
おぉー!おめでとうございます(ノ´∀`*)b

そうそう、例えガチャとかでも昔のアイテムは最近始めたばかりの人には珍しかったりするみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.