Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 4

朝早くから近所のおじさんに

田んぼの草刈りをお願いしました
田んぼは作ってなくても、草は生えてくるので年に4回は草刈りをします。。。。
田んぼや畑は、負の財産でしかないわーー

4択はヒロシ

アバター
2023/03/29 22:14
makoさん
ん~~セリがよくわからない。。。。
アバター
2023/03/29 22:13
えーすけさん
売れるなら売りたいけどねwww
アバター
2023/03/29 22:05
あの・・お邪魔します(^_-)-☆
田んぼに雑草で「セリ」は生えてないでしょうか?
貴重な「田せり」は大好きなんです。

アバター
2023/03/29 19:51
先祖代々の土地だと簡単に売るわけにもいかないんでしょうね。
アバター
2023/03/29 14:53
uki
私もukiと友達になってよかったと思ってるよ~~^^
これからもよろしくお願いしますね~~~^^
アバター
2023/03/29 14:51
りんごさん
そうなのよぉおお
朝の早くから響くよぉおおお
アバター
2023/03/29 14:50
ぽんちゃん
そうでしょーー?
草をかるだけでも大変よね
アバター
2023/03/29 14:49
有羽さん
そうなんですよ
私の祖父のころは、田んぼでお米も作ってたし
畑ではミカンや野菜を作ってたんです
でも祖父が亡くなって、もう今はむりですね~
アバター
2023/03/29 13:38
さちさんこんにちわ
俺とさちさんで会ったころのこと俺は覚えていますよ
俺はちゃらくナンパみたいなことをしたのを覚えています。
でもあのときは余裕もなく必死でこの人とは友達になりたいって思ってたから
必死でしたよ、さちさんはなんだこいつみたいな目で見てるしね
そりゃそうだよね見ず知らずのやつからいきなり声かけられるんだから警戒するよね
俺は少し言いたいさちさんはかわいい女の子です男っていうのはそういう目で見てて違う形でも友だちなってなんかしたいなっておもうのも男です。男と女は違います。
さちさんはこれから友達なる人もちゃんと見極めて友だちなってくださいね
さちさんも俺もなんでこれをやってるかというと楽しむためですよね
嫌な思いするためにはやってないと思う。俺はコメントもらったりしてほんとにうれしいし
その思いを少しでも伝えたいなーても思います。さちさんいつもアドバイスくれたりいろんな意味で俺は助かってますよ。俺はさちさんと友だちなって正解だったよ。ありがとねーー
さちさんへ
uki


アバター
2023/03/29 10:17
おはようございます。

草刈り大変だよね~、あの草刈りの音がまた独特でw
アバター
2023/03/29 09:05
前は、きっちり草刈りやら、何らかの作付を
してれば、お金もらえたけど、広すぎるんだよねw
負の財産、だなw
アバター
2023/03/29 08:38
おはようございます^^

田畑を所有されているんですか。
昔は収穫されていたのかな、、、維持大変そうですね。
無人の実家の小さな庭でも、メンテナンスが大変なので。^^;
アバター
2023/03/29 08:31
KENTYさん
田んぼでも畑でも
ケンちゃん、買ってくれる?
アバター
2023/03/29 08:20
売りとばそうか?( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.