Nicotto Town



ゴロゴロ継続中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 3

 昼間はマシだったのですが寝る前くらいに顎が痛いなーと思って一番軽い痛み止め飲んで寝たらちょうど切れたくらいに頬骨の痛みで目がさめました^^;

そのあとロキソニンで寝直せましたが、副鼻腔炎おこしてるっぽいなあ・・・
念のため耳鼻科行こうかな。

 アジア鶏飯の素の美味しいのを見つけたので、それは嬉しかったです。
特売コーナーにあったけど、定番で置いてくれないかな。


 4択はヒロシでした。

 

アバター
2023/03/30 12:10
ゴットさんへ
市販のを買うときは胃薬成分がセットの方を買うようにしています。
ありがとうございます^^
アバター
2023/03/30 12:02
エルダさん♪こんにちわぁー☆
痛いときはロキソニン飲むといいんだけど、薬効がキツイので、レパミピド等胃薬必ず飲んでね。お大事にしてください。
アバター
2023/03/29 23:15
tomoにゃぴ♪さんへ
ホントロキソニン効きます。ありがたいです
アバター
2023/03/29 22:49
痛みが辛いときのロキソニンです。
アバター
2023/03/29 17:18
うなちゃん♪さんへ
いやほんと、薬剤師さんがいれば薬局でも買えるようになって助かりました。
Amazonも買えるんですね。


hiromiさんへ
ロキソニンだと1日持ちそうです。
助かりました。
鶏飯美味しかったので今日病院の帰りに買いだめしておきました(笑)

まるねずみさんへ
寝るの大事ですよね。今日も昼寝でちょっとすっきりしました。

https://www.hachi-shokuhin.co.jp/products/prd203101/
これでした。
アバター
2023/03/29 10:43
こんにちは
早くよくなるといいですね
私も体調不良でゴロゴロしてます
アジア鶏飯食べてみたいです
アバター
2023/03/29 09:56
ロキソニンで良くなりますように:-(

鶏飯好き★美味しいよね♥
アバター
2023/03/29 09:45
ロキソニンはすごい薬ですよね( ^ω^ )
市販薬では最強の鎮痛剤だと思います。
昔は医師の処方箋がないと使えませんでしたが今はドラッグストアで普通に買えるし
Amazonでも簡単に買えるのには驚きます(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.