Nicotto Town


Tacoのひとりごと


15起業当初したこと④

行政が主催するイベントにもちょくちょく参加してました。

真面目な起業セミナーから
お祭りみたいな楽しい楽しいイベントまで

お堅いイベントは 単身参加が多いので独りでも気にならないのですが
お楽しみ系は独りだと寂しい人みたいで ちょっと気になりましたが
何度も参加するうちに、知り合いが増えて寂しくなくなりました。

仕事を広げるためというよりは、
いろんなところへ出向くのが好きだったです。

ここからも、コラボイベントに発展したり
個人的に仕事をいただいたりしました。

仕事でのつながりも大事ですが
それ以外の損得勘定のない友達って 大事だと思います!

アバター
2023/04/01 22:11
しゅぽぽさん、新しいことを始めるのが割と好きで、いろんなところに出向きます♪
最近はなかなか時間が取れないですけどね^^;
アバター
2023/03/29 17:05
色々な機会に参加することを楽しんでいる様子も窺えますね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.