Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

今日は10個(*^^)v


リマスター待ってたので、さっそく買っちゃった~笑

アバター
2023/03/29 21:59
キラキラも10個おめでとう。
アバター
2023/03/29 21:58
いやぁ~感動。✧♡
ほんとこれはかわいいもんね。
夏子もその背景も買っちゃったよ。
かわいいしお揃いうれしいなぁ。

ほしいのいっぱいすぎる(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/03/29 17:38
こんにちは~^^
キラキラ10個よかったね(^^♪
私は今日も・・・^^;

可愛いね~(#^.^#)
ワンピもかごも背景も もう買ったんだね(^^♪
似合ってて素敵~(#^.^#)

私はケーキや紅茶が気になってて^^
小物いっぱい買っちゃいそう^^

じゅんちゃん家の方は昨日から暖かかったんだね(^^♪
家の方は今日もと~ってもいいお天気だったけどまだ空気が冷たいの^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.