Nicotto Town



キャラ紹介【現在のメンドーサ隊】

「ナナイロ村に里帰り」完結記念!メンドーサ隊に新たに2人加入!まずは、新メンバーの紹介から。

【ブラン・ヨーク】
帰ってきたセイレーンの笛吹き男。実は人間の男とセイレーン族の女の間に生まれた「セイレーンハーフ」。
トリオンたちがナナイロ村に里帰りしている間にお膳立てを済ませるなかなかにしたたかな男。
看護兵のマリアのことが好き。彼女のそばにいたくてメンドーサ隊に入ったというのもある。
フツツカ魔法学院の吟遊詩人クラスの教師であり、メンドーサ隊の事務所から学院に通うことになる。

【ビリオン・シニュフォード・メンドーサ】
メンドーサ隊の隊長「トリオン」の妹。聖騎士。フツツカ魔法学院の卒業生。
もともと、トリオン兄貴の力になりたくてウェルカム王国に来た。フツツカ魔法学院で学んだ。

【トリオン・シニュフォード・メンドーサ】
ビリオンの兄。メンドーサ隊の隊長。
妹のビリオンはともかく、ブラン・ヨークまでメンドーサ隊に入ってきた。
ブランがマリアを横からかっさらていくんじゃないかと思うと気が気ではない。

【マリア・アレックス】
メンドーサ隊の隊員で看護兵。ブランの想いに全然気づいてない。

【ティルト・ウェイト】
メンドーサ隊の隊員で魔法使い。フツツカ魔法学院の学院長「トルテ」の娘。
お母さんまで笛の音で誘惑したと話には聞いていたが、ブランにそれほど警戒心は持っていない。

【チュニス・セラム】
メンドーサ隊の隊員で衛生士(メディック)。小柄なエルフの女の子。実家は大農園でお嬢様育ち。
ゴールドピーマン以外にも実家の大農園から大量に野菜が送られてくる。

【セリカ・マルローネ】
メンドーサ隊の隊員で錬金術師。関西弁眼鏡っ娘。
マルローネは「マリーのアトリエ」の主人公マリーのフルネームである。

【リコシェ・スピッツ】
メンドーサ隊の隊員でツインテール魔女っ娘。
リコシェの名前は、スピッツのインストゥルメンタルな歌「リコシェ号」からきている。

【スイ&ギュー】
メスの水牛コンビ。メンドーサ隊のマスコット的存在。
おしゃまなスイちゃんとおっとりギューちゃんが司会のラジオ番組「水牛トーク」は現在、好評放送中。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.