Nicotto Town



見頃

桜が既に見頃になっている

この時期の天気はいつも僅かに薄曇りが多い
晴れているように見えて薄い雲がかかり朝日に明るさが足りない

今日は珍しく雲がかった感じがしなかった
朝日を受けた満開と言っていい状態の桜を通勤中に見た
残念なことは通り道の桜並木の反対側に朝日があること
つまり桜の朝日が当たる側からではなく陰になる側からの眺め
陽に当たる鮮やかな桜を見るのはやはり難しいのだろうか

会社の最寄り駅から会社に向かう道のりは桜並木を通る
通らなくてもいいのだがこの時期の桜を見たくてそれがいつもの道のりとなった
風邪が治りきらなくて今年は晴れやかな気持ちで眺める機会はなさそう
それでも今週いっぱいまでは楽しめそうだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.