Nicotto Town



ユーニスかわいー❣

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

と、思うんですがどうですか?

アバター
2023/03/31 01:44
>ももなん♡

ももな~~~~~~~ん♡かわいー頂きました♬
初の商品がユーニスでしかも色が紺だったのかー。
でだ!お嫁に行っちゃったのね;ω; ドマイ!

あの~、文面から悔しさが溢れ出ている・・・。
そんなに悔しかったのかー。( ´థ౪థ)ニタァ
アバター
2023/03/31 01:38
>ココアさん

ふふふ。<(`・^・´)>ドヤ
この服の黒は、私のイメージとは少し違った・・・。

うんうん、でしょでしょ~♬赤も良かったけど、真っ赤じゃなかったしな~。
アバター
2023/03/30 04:01
ぷり子ぽおおおお♡紺色もかわええのぅ~(*´ε`*)チュッチュ
私がニコタで初めて買った服が、ユーニスの紺だった~~~よ(^^♪ (==)トオイメ…

いつだったか忘れたけど、お嫁に出しちゃった(๑≧♉≦)エヘ
まー、またフリマでゲットしたけど、リマスターかぁぁぁぁぁぁ
ま、買う手間が省けたって事にしておいてちょ♡ 悔しくないもん‼‼‼←めっちゃ強がりww
アバター
2023/03/30 01:13
おおΣ(゚∀゚ノ)ノ
黒だと思って見に来たら
色が違った〜〜w

んでもこの色もいいね❀
アバター
2023/03/29 22:15
広場からのご意見、大変嬉しゅう御座います!(o*。_。)oペコッ

今後のやる気がとても漲って参ります♬
アバター
2023/03/29 22:11
広場からお邪魔します^^
とてもかわいらしくてトータルコーデが素敵です~♪
アバター
2023/03/29 22:07
広場からお邪魔します。
とっても可愛いです(*^^*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.