Nicotto Town



左だけ。

年度〆業務やら新年度業務に終われる日々…この時期は仕方ない作業の一つ^^;


主に残留組がやるので私は通常業務の方に回るんだけど、過去の書類が年代別になっていないと嘆く同僚。
何を保存して、どれを破棄するのかも分からない状況。

う”-(;´Д`)
大変そうだぁ…

こういう時は異動組で良かったのかもだけど、次の異動先は施設が大きいから後々やる事になるであろう書類整理は地獄だろうな。



そんな私は、ここ最近、左膝が痛いです(;´・ω・)
この場所は痛くなった事が今までなかったから

「何だかアスリートみたい(´ω`*)」

な~んて、お気楽な事を思っていたけどw日に日に痛い(>_<)

今は立ちあがるだけでも鋭い痛みが…

仕事で重い物を持ち上げたり、運んだりしているから原因はそこかな(´・ω・)


ってな訳で「アスリート」ではなく、ただの「年齢からくるもの」だという現実w


これは安静にしつつ放置してたら治るのかな(。´・ω・)?

アバター
2023/03/30 23:24
じゃ、しっかりと準備体操してからお仕事を~
ってわけにいかないのが困りものね(*´▽`*)
そんなので年感じるとかなんかやだな、
でも今のうにも自転車通勤してた数年前より絶対運動不足で衰えてそう・・
気を付けなきゃと思いつつ、たぶん適度な運動ってできないんだよねー。。
 
んー次回頼むことがあったら念のため逆指名ですね(*'▽')
しっかりメモっておきましょ、それが何年も前の出来事ならきっと相手も忘れてるはず。
アバター
2023/03/30 15:04
バンテリン貼ろう
医者に行くまで
もつかも
アバター
2023/03/30 06:37
医者に行って診てもらおう。身体あっての仕事なのだから。
アバター
2023/03/30 00:04
いや、アスリートだと思う
そういう意味では自分も
左側の東部の寝ぐせはアスリートだと思ってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.