Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

^^¥

アバター
2023/03/30 18:18
ももちゃん お祝いコメをありがとうね

次回 一緒に楽しめたらね^^
またよろしくね(=^・^=)
アバター
2023/03/30 18:17
ほっしゃん おつかれさま~

会社に桜があるんやね
ええやん(*´艸`)
アバター
2023/03/30 14:40
こんにちは♬
イベント達成おめでとうございます(^o^)
私は今回パスしました(^^;
アバター
2023/03/30 06:38
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
昨日も春晴れの最高のお天気でしたね。
花見行きたいけど・・・。
会社の桜で我慢w

まだまだ寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.