Nicotto Town



フリマでセットアップは難しい


以前フリマでゲットしたお気に入りの ナチュラルワンピ(ベリー)アイボリーに、こんな可愛い帽子があったなんて知りませんでした。


ベリー付きレースカンカン帽 アイボリー、先ほどフリマ成立しました。

ワンピ出品してる人は多いけど、靴とか帽子とかはどうしてるんだろう。
あまり出品されてないですよね。



話しは変わりますが、
さっきまでニコ友さんたちとチャットしながらお酒を飲んでて、眠くなって落ちたけど、結局こんな時間まで起きてますw

私、お酒を飲むと、目がさえちゃうんですね…
眠いし、横になりたいし、眠りたいんだけど、眠れなくなっちゃうんです。
ニコ友さん、嘘ついて落ちたわけじゃないの。ごめんね。
1度横になってしばらくして、起きてきて日記書いてるの。

こんな人いるのかなぁ。。

アバター
2023/03/30 21:49
あんり♪さん
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
昨日は可愛い背景いただいて、嬉しかったです♡
フリマで欲しい服があっても、合う靴持ってなかったりしますよね…
でも持ってる靴が増えると以外と合う物が出て来たりしますね^^
アバター
2023/03/30 21:42
るかたん♪
セットの帽子ゲットできてラッキーでした^^

るかたんはお酒飲むと寝ちゃうんだね^^
ウチのダンナもそうなの。
タクシーのせるの難儀するw
でも私がいなくて飲みに行ってもちゃんと帰ってくるのが不思議なんだよね~w
アバター
2023/03/30 21:39
みおたん♪
(人''▽`)ありがとう☆
なんだかイチゴずくしです(笑)

お酒を飲むと睡眠の質が落ちるってテレビで見たことあるw
今日はお昼寝したよ~
アバター
2023/03/30 20:35
こんばんわ~
フリマゲット*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
フリマ出品で応募された中にクツがあるともう手放さずにキープですw
なるべく数多く持つようにしてるとコーデに助かるから~^^
ほんとみなさんどうされてるのかあしら???
アバター
2023/03/30 14:21
フリマでゲットおめでとう♪
ベリー付きの帽子とワンピ かわいいね~^^
とってもキュート(*^-^*)

ひよりちゃんは飲むと眠れなくなっちゃう派なのね
そかそか目が冴えちゃうんだねぇ…それは難儀だ
私は逆に寝てしまうんだよね 
眠れなくてもすぐ寝ちゃってもお家でのんびり飲むのが一番楽かもw
アバター
2023/03/30 14:14
フリマ成立おめでと~\(^o^)/

いちごいちごしたワンピ かわいいね~^^b

あぁ お酒を飲むと 眠りが浅くなると聞くけどね・w・
さえちゃうこともあるのかな~^^
アバター
2023/03/30 10:44
ミリちゃん♪
こんにちは~♬
可愛いコーデでしょ^^
なるほど、無難な靴の使いまわしかぁ…
どうしてもこの靴、って思わないことあるもんね。
アバター
2023/03/30 09:31
こんにちは∩^ω^∩

可愛いコーデね❤️
帽子と靴はあんまり見かけませんね
特に靴、多分無難な靴を使い回してるのかな
私もそういう時ありますよ、P足りない時
靴は省略するものね(・・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.