Nicotto Town



N企画「和」

N企画「和」

もらったステキコーデ♪:70

 おはようございます♥


長い間、休みました… 皆様に心配かけました。沢山の方の心遣い、嬉しかったです。
今日より復活しますね❣ また、宜しくお願いします。

アバター
2023/03/31 07:50
ノエルちゃん、らいなちゃん、ありがとう!!

 は~い^^ 無理のないように、楽しませてもらいますね^^
アバター
2023/03/30 23:13
復帰、お待ちしておりました~。
またコーデ楽しませてくださいませ♪
アバター
2023/03/30 21:17
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
そして♪(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♥♥
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京は桜満開以降、曇りや雨ばかりで、散りゆく桜吹雪に突入かと思いきや、昨夜、いきなり唐突で突然のドでかい雷鳴が轟いて、メッチャ怖かったで~すww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ゲリラ豪雨や雹や霰が降るなんて、なんか空恐ろしいッスよん!:;(∩´﹏`∩);:
花冷えで風邪の引き始めなのか、はたまた花粉症のせいなのか、クシャミめっちゃ出るわ、鼻水ぢゅるぢゅるだわ、で、体調はマジでイマイチっすww(*´σー`)エヘヘ
明日は高尾山予定なんッスけど、今日のウォーキングで疲労困憊で、一体どうなることやらどェ~ッす♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、月末&花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/30 15:09
よいちさん、ハラケンさん、総悟君、有難う~~^^

 こんなに早い復活になるとは、思いもしませんでした。
無理しないように、楽しんでニコタ生活送りますね~~!!
アバター
2023/03/30 14:31
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
桃源郷コーデとっても素敵です(*´▽`*)
ご無理の無いようゆっくり復帰楽しんで下さいね(^-^)
アバター
2023/03/30 09:58
こんちゃ(^^♪
復活おめでとう 心身共に無理しないように
またこれからもよろしくです♪
アバター
2023/03/30 09:47
Welcome back!!

ガーデンレベル270超え、おめでとうございます。
この背景と大きな扇子、いいですよね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.