Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

13こでした。

アバター
2023/03/31 05:44
おはようさん・・モモちゃんのコーデ。清楚で好きだなぁ
あっという間も3月であった。サクラも早くから
開花した、この先どうなっていく、暑い夏が多そう
アバター
2023/03/30 10:16
ま、儚さが売りのようなところありますからねぇ~桜は。 (*≧m≦*)ププッ
通勤途中んでも咲いてればいいんでしょうけど・・・
中途半端なのは咲いてるものの、圧巻の桜並木は遠回りせねばならず・・・
そんな体力も今はない自分が恨めしい。(^o^;)
アバター
2023/03/30 06:38
おはようさん・・モモちゃんのヘアー好きなんだけど
男の子は買えません‥残念
今朝もいい天気だけど‥少し寒いなぁ
朝の気温が10℃以上に成れば・・ルンルン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.