Nicotto Town



キラキラ ビーチ・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
教会広場 5

4択 ナチュラル系

アバター
2023/03/31 00:24
こんばんは^^

昨日は晴れマークのみの21℃予報で
日中はポカポカ気持ち良かったです(*^-^*)♬
ず~っとこの位の気温お天気だったら嬉しいのにね。
先週は夜寒くて湯たんぽで寝たのにw

シチューetc用のお鍋買ったんですね。
ほんと昨日買えばもっとお安く買えたのに~w
昨日はお出掛けだったんですね。
桜の進行はどうでしたか?
こちらもうあちこち満開になってます❀
見頃も今週いっぱい位ですね。
ハラハラ舞ってる桜も風情が有って良いですが>^_^<

今日はお休みで親友とTDLのパンフレットを貰いに行く予定です。
コロナも少し落ち着いてきて人数制限も少しは解消されたと思うので
今年はTDLに行こうと計画中です♬
職場が昨年から年に1度5連休を取らないといけなくなったので
それを有効活用しようと思ってます。

3月も今日で終わりですね。
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/03/30 21:39
キラキラ20個おめでとう
今日は木曜会メンバーとお花見をしました、満開の桜の下、ノンアルでしたが酔った気分になりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.