Nicotto Town



ねみゅいよおぉ。。


ちょと人手の都合で仕事が忙しくなって

お疲れ気味~

朝も早いからこんなときはいつもよりか早く
寝る、とかすればいいのに、夜は帰り遅いから
ごはん食べて片づけてお風呂入ってー、ってするだけで
もう寝る時間なのだあ。

あー、食べてすぐ寝ちゃ消化不良起こしそう~!
やだやだー、そんなぢゃ忙しいのに痩せるどころか
太るじゃーん!
(それは絶対に!やだ)w

なので、ねみゅいんだけどもなんだかんだ用事して起きてて♪
自分の時間がなきゃやってらんない!
とか思ってTVやYouTube見たりゲームしたりして遊んでw

結果気づいたら普段よりか夜更かししてるぢゃーん(;''∀'')

そして、

朝起きる時の辛さったらないいいいぃ~~~!!
んでむちゃんこ奮起して起きても、まだ、からだ半分寝てるw

毎朝、今夜はぜえったい!早く寝よお!☆
って思うのに、、

何故!私は!夜!早く寝ないのでしょおお!?。。w


さあぁ、わかりましぇんw
答えは 次のページに(⑅•ᴗ•⑅)♪


あ、次のページは ニャイですか♪w (=^・^=)

とまあ、なんとなくわたし的にはおかしな生活サイクルになってるので
早く元のシフトにもどりたいなぁぁぁ。

ゆるっとふんわり楽しく♪がいいなぁぁ~♪

ま、キツイのずっとじゃ無いんだし、
とりあえず、がんばろおおっと^^


憤まん記? でちた♪ (・∀・)二パ


アバター
2023/04/30 19:07
こんばんは、いや~~~早番の後翌日も早番だったりして

しんどかったよ^^;減らしてといっても聞き入れられず、中抜けを熟さないと

稼働日数を減らすといわれて、更新を断念したんですよ^^;

サ責や社員が出来ないことを派遣にさせるなんて、ありえない。

あんなハードなシフトは掛け持ちよりきついですから^^;

5月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 14:28
こんにちは、やっと来れました、連日中抜けで早番&遅番の連続だったから^^;

やっと昨日で終わりましたよ。

今日は休日です~~明日から新しい職番なので、中抜けはもうありません^^
アバター
2023/04/21 22:50
こんばんは、人間の身体って不思議ちゃんだから、ピークになると

何かしててもが~~~~~と寝られるから^^

ちなみに最近の私はどんだけでも寝れますが何か^^;

もう少ししたら寝ますね~~明日はまた中抜けなのだ^^;

しかも早番&遅番だから^^;

るなさんも無理したらいかんよぉ~~~~(^-^*)
アバター
2023/04/04 09:09
こんにちは!

仕事、忙しいのですね
やっと暖かくなってきて春を感じてます^^
睡眠はちゃんと取って体調崩さないように頑張ってね(^^♪
アバター
2023/04/01 13:47
眠い時にねれば一番いいですよ。体の求めに素直に。^m^
アバター
2023/04/01 00:18
るなさんお疲れ様です~☕
私も忙しい時ほど夜更かししちゃったりってあったなあ。
お仕事早く落ち着くといいですね。
アバター
2023/03/31 10:05
こちらは早寝早起きの初老でございます(;´∀`)
アバター
2023/03/30 17:18
あるあるー。ーあったあった
早起きしなきゃいけないのに夜更かしって
朝辛いんだよね~><
朝弱いって思ってたけど最近ちゃんと起きられるから
ただ単に夜更かししてただけなんだよね・w・;←わしダメ子

るなちゃん すごいがんばってるな~ヨチヨチヾ(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.