Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


まぁたかかってきたわ(# ゚Д゚)


取り敢えず一本目は無視

不在着信に既読も付けてない状態でいじりません

反応したらまたかけてくるだろうから、明日の朝までほっとくかな_(┐「ε:)_

アバター
2023/03/31 14:18
なかなかしぶとい奴じゃのーーー( ̄▽ ̄;)。こっちも楽しければ問題無いけど、ぶっちゃけちと迷惑だって思ってるのを、早くわかってくれるといいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)。
ちと気にはなるだろうけど、相手しちゃうとまた調子に乗るから、とりあえず、ひたすら無視するべし。

アバター
2023/03/31 09:50
おはようです!
(((uдu*)ゥンゥン、今まで続いたんだからこの先も続くと予想…
無視し続ければ、時間が解決してくれることもあるかも!?
私は相当な時間無視し続けた( ̄▽ ̄;)
すると、だんだん電話来る期間が長くなって、
両親にも〇〇から電話来たら知らない!って言ってくれと頼み、
番号変えてきても知らない番号には出ないを貫いたよ~
はっきり言いにくい場合、無視で気持ちを伝えるしかないかも。。
アバター
2023/03/31 08:11
あなたのきのうのあの文章だとそうとれたけど。
じっくり何度もゆっくり読んで心込めて回答したけど。
気がないって相手に言った、ってみたいなのもあったから相手に同性での恋愛関係みたいなのをもってないっていってるようだったけど。そういうのを持ってほしくないってとれたけど。
女の子なのにおれっていってるのね。
なんか今の子って複雑でわかりづらい。
でも、そう悪くばっか取らない方が良いと思うよ。
都合いい子だなんて思ってないと思うよ。
あなたのことが好きで、あなたと話したのが楽しくて、あなたとたくさん話し手仲良くしたくって何度もかけてくるだけだと思うよ。
私は、複数の人とは苦手で、じっくり一人の子と仲良くするタイプだったから、その子のきもちよくわかる。私がそんな感じだったから。
一人の子と、親友っていうのも悪くないんじゃないの?
そんなに好かれる事ってないんじゃないの?
いってわかる子だったら、って書いてたけど、ちゃんといったの?
彼氏もいるし、彼氏とも話したいし、ごめんね、っていいかた、ちゃんとしたの?
アバター
2023/03/30 21:53
住んでる所が遠いし
相手にしないのが一番です

できれば彼氏に
電話に代わりに出てもらうのが
ベストかも?
アバター
2023/03/30 20:55
こんばんは。
うまくフェードアウトできるといいですね・・・。
アバター
2023/03/30 20:50
本当ですか。相手が空気読んでくれるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.