Nicotto Town



3/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

教会広場とビーチ広場にありましたよ〜(*^^*)


4択は  ナチュラル系 です。


またキラキラ最低だったー(> <)

アバター
2023/03/31 15:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/31 14:40
いちごちゃん、こんにちは♬
3月最終日、今月もありがとうございました♬(*^^*)

今日はお天気が良くてポカポカです♬
よい週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/03/31 14:19
いちごちゃん、こんにちは。
今日は、明日フラダンスを踊る広場にステージが出来上がったので、観に行ってきました。
立派なステージでした。
先生のお教室の生徒さん達は今、猛特訓中。
私達ジム組は、明日3曲は踊りますが、そのほかは自由参加。
踊ったことがある曲もありますが、自信はありません。
どうなることやら・・・
アバター
2023/03/30 22:29
こんばんは
アバター
2023/03/30 21:04
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラ ドンマイ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.ナデナデ

きっと4月は良い月になるよ~~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.