Nicotto Town



イメージカラー。

多分お休みとか人数の関係で一日早く異動者、退職者への花束贈呈がありました☆


今年は私も含めて、上も同僚も異動者多数。

一人ずつステキなお花を頂きましたよ♪

まず上から☆
当然一番立派な花束(*^^*)

で、同僚→私→年下の可愛い同僚→その他色々な方々…の順で渡されたのですが、私は鮮やかなビタミンカラー中心の花束☆

それを頂いてる時に上が「これってどういう基準でこの色なんだろ?イメージ?」

とか言うもんだから^^;

他の人の花束に嫌でも注目しちゃうw

同僚は何だか色とりどりだった('ω')
で、その後に貰ってた後輩は可愛いピンク系の花束☆

(*・ω・)うんうん(*-ω-)
とても似合うよ☆
イメージ通り♪


そしたら横にいた同僚が

「そのビタミンカラーも(私)っぽいよ!」

って言ってた☆

私、そんなイメージなのか(。´・ω・)?

確かにピンク系ではないだろうw
でもビタミンカラーっぽいとは思わなかったなぁ( *´艸`)

個人的には白とか青系とか緑とか落ち着いた色がいいけど☆

それは「っぽくない」らしいw



明日で今の事業所は本当のラスト☆

明日お休みだったり出勤じゃない方から、今日はご挨拶を頂いたり「またどこかで」と言われたりしたけど、やっぱりちょっと悲しい。
たった1年だけだったし、そんな思い入れもないだろうと思っていたけど☆

仕事もやり残しがない様にするのは勿論、忘れ物にも気を付けなければ…
まだ靴、コップ2個、防寒グッズ、仕事着等々…私物がいっぱい残ってる^^;

今の職場は家から遠いので忘れ物を取りに来るのはかなり面倒(*´з`)

お引越し作業も楽じゃない(ノД`)・゜・。

アバター
2023/04/01 00:28
緑のお花?? いや葉っぱかw アスパラガスとかかな…
ひとりひとり違う花束なんて凝ってるねえ。ビタミンカラー、元気でいいね!
俺は黄色いお花が好き。タンポポとか。(そもそも花屋で売ってない予感)
お引越しお疲れちゃんでした~
アバター
2023/03/31 22:55
今度の職場は近いのかな?
通勤は楽か?
一年だと確かに、ようやく慣れたって感じだから
やり残しはあるだろうけど、気分はもう次の職場でしょ?
また慣れるところから始めるのは、疲れるけどなw
アバター
2023/03/31 22:49
ビタミンゆかむぅさん、お疲れさまでした☆
引っ越し作業は無事片付いたかな、ってか忘れ物大丈夫かな(≧▽≦)

わかんないけどいろんな個性がある中で、
みんな一緒こた色のお別れ花束より、とってもプレゼントだと思うけどな(*'▽')
次の事業所でもみんなのビタミンになろうね、がんばれビタミンちゃん(*'▽')/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.