Nicotto Town


きなこの日記


おばけウオ(白) 初めて釣りました☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.07cm
ワカサギ
1
6.58cm
アブラハヤ
1
10.13cm
ブルーギル
1
16.27cm
オイカワ
2
14.36cm
ウグイ
2
26.22cm
ヘラブナ
1
34.39cm
キンギョ(赤)
1
26.01cm
ナマズ
3
65.10cm
ライギョ
1
72.15cm
バケツ
1
28.06cm
川の真珠貝
1
8.32cm
ウナギ
1
48.82cm
おばけウオ(白)
1
13.81cm
2009/10/23 15:27

やっと釣れました。 部屋に飾ろう☆

アバター
2009/10/24 06:37
レアおばけウオ、おめでとう
レアで変わっている物は飾りたいと
思うよね
私も可愛い魚はなるべくお部屋に飾ります。
アバター
2009/10/23 22:45
ありがとうございます☆

レア魚の中でも、一番のお気に入りになりました^^

やっぱり、こういう、変わった魚だと、釣る意欲もわいちゃいますよね☆

真珠貝ww すごい! よく気が付きましたね(@@) 

釣堀って楽しいですね(´▽`人)
アバター
2009/10/23 22:11
さき越された~^^;

きっちり真珠貝で
コインもたっぷり
稼いで文句なしですね^^
アバター
2009/10/23 19:54
私も今日、やっと釣りました(^^)/
アバター
2009/10/23 18:22
すごいです!!
おめでとうございます<(_ _)>
アバター
2009/10/23 16:17
おめでとう*^▽^*
さっそく部屋のぞかしてもらったよ(・▽<)
アバター
2009/10/23 16:09
すごい!!いいな~><
菜花はまた、かぼちゃだったよ><
かぼちゃでもうれしいけど、お化け釣りたいな~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.