Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月31日のキラキラ日記


きょうのキラキラ場所は↑でした。(日記を又消してしまいましたm(__)m)

神社広場5、ショップ広場5の計10個貰えました^^

神社広場のお写真を撮り忘れました。ゴメンナサイm(__)m

ショップ広場の詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地外、画面左側にあるお茶処のお店の

軒下の右端に下がる提灯の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面右側に有るニコっと家具店の白い庇の左端に

オレンジ色で描いてある「無料コインショップ」の文字の

「イン」の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は5℃~14℃、曇り所に寄り雨のち晴れ、

今のお空は一面白く曇り空、所々グレーになっています。雷を伴う所有り~~

う~ん、雷が鳴ったら、PCが危険なので、早めにPC作業は終えなければねぇ~、

気温はとても高めです(*^^*)

お日様が入ってきていないので、お部屋の中は寒々しい感じですが、

ひと雨ごとに春が近づいてきていると思えば、(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

雨が降っても仕方が無いかなぁ~~ര.̫ ര

買い出しを土曜にするか日曜にするか、天気予報とにらめっこです。

朝昼飯を、食べたら、午後には、買い出し用に、10日分位の献立と

買い出しリストを作らなくっちゃ!ですね(*^^*) 予報では

日曜の方が気温が1℃高いけれど、詳細は明日の朝にならないと判らないしね。

お天気が良くて、気温も高めならば、てんきちさんを連れての買い出しが

出来るかもしれないなぁ~~なんて、想像している私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.