Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


今日のご飯は(°▽°)


久々に自炊をしようかと((└(:3」┌)┘))

帰りにスーパー寄るので、何を買おうかなーと(°▽°)

食べるのをめんどくさがる僕は作るだけ作って放置しないように気をつけます( ゚∀゚):∵グハッ!!

アバター
2023/03/31 23:12
こんばんは、ちゃんとご飯食べましたか?
せっかく作ったご飯、頑張って食べるようにして下さいね。
私は冷凍庫にいっぱい材料はあるのに、作るのが面倒でうーんになってます。><
明日はすき焼き煮の残ったので、うどんを煮て楽ちんしようと思っています。笑
アバター
2023/03/31 22:20
みんなの為なら毎日でも張り切って作っちゃう笑(°▽°)
アバター
2023/03/31 17:26
た、、食べるのが面倒だと!?
私が食べたいぞーーー(´艸`*)
食欲のカタマリな私は、作るの面倒だけど食べたいが勝って作るというのにw
今夜は手抜き宣言しているから、焼くだけ・温めるだけにしようかと。。
アバター
2023/03/31 17:24
うちの近くはお惣菜が美味しくないスーパーで、迷うけど結局材料買って作ることが多いです。
え!?作るのではなく、食べるのがめんどうなのですね、かわりに食べてあげたい‥他にやりたいことがあるのですかね。
食べてくださいね。
アバター
2023/03/31 15:54
食べておくれーーー。
作るの面倒より食べるのが面倒ってのが勝ってるとは。うちの為になんか作ってくれーって言いたくなっちゃう。私、作るほうが面倒だから、作るのが面倒ではないって尊敬するー。
作るのが面倒で、昼一人だし、抜いちゃうこととかある(;^_^A。
まぁ、夕飯に関しては我が家は旦那いるしで毎日嫌でも作るんだけどね( ̄▽ ̄;)。ちなみに今日はお魚焼いて、肉じゃがとほうれん草のおひたし、お味噌汁です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.