Nicotto Town



3/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

ショップ広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 餃子 です。


今朝は寒かったのですが、予報通りにお昼からは暖かくなりました。

明日からはしばらくINする事が少なくなる可能性があります。

あまり訪問できないと思いますが、ごめんなさい…<m(__)m>

3月も大変お世話になりました。

ありがとうございました♡

アバター
2023/04/04 13:54
こんにちは✿
遅くなりましたが、4月も宜しくお願いします♪
春ですね~✿ポカポカ✧♦*゚¨
アバター
2023/04/01 19:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/04/01 19:10
こんばんは。
近所の公園で御花見してきました。
帰りにトンカツ定食食べてきました。
ローズピンクのユーニスも素敵ですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/04/01 17:04
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
4月になりました♬今月もゆるゆるとよろしくお願いいたします✿

ユーニスだね♬とってもよくお似合いで可愛いです(´∀`pq)
お仕事、忙しくなるのかな?
無理しないでリア優先でお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/04/01 13:55
こんにちは~♪ 
今日はモスバーガーです 4月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/03/31 21:33
おこんばんは いちごちゃん~

わぁ ユーニス お揃いだね♪
いちごちゃん 良く似合ってるしとっても可愛いよ♪
ありがとう 私の場合色を合わせたくなっちゃうんだよね(笑)

私もお花見に行って来たよ まだ綺麗に咲いてる木もあれば
かなり散ってしまった木もあり池に桜がいっぱい舞ってたわ。
いちごちゃん ヒヨドリが煩くて眠れないんだね?
今日はゆっくり眠れますように~

いちごちゃん 当分忙しいの中?
そういう時は無理しないようにね。
今月もお世話になりました 来月もよろしくね。」
アバター
2023/03/31 19:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/31 17:29
いちごちゃん、こんにちは♪

今日も暖かい~~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は近場でお花見済ませちゃったw

リア優先で訪問は気にせずにね!
こちらこそ、3月もありがとう~~(●^o^●)
アバター
2023/03/31 16:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.