Nicotto Town



雪・・?

画像

ニコタ始めて、初めてここに座ってみた~~笑


3月最後の雪かな?

アバター
2023/04/03 13:41
うん。。ゆきですよね~びっくりです。
ユニ―スじゃ、風邪ひいちゃう笑
アバター
2023/03/31 20:03
じゅんさん今晩は、本当にタウンに雪が降っていました、驚きましたよ、最近はタウンにもリアルに天候が加わりましたよね。
アバター
2023/03/31 18:43
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ雪降ってるですね♬
3月最後だから雪降って来たのかな?
さっき僕キラキラ拾い行った時は降って無かったような??
じゅんさんグッドタイミング~~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
春の雪を眺めながらちょっと休憩してるじゅんさん♬
苺いっぱいのコーデもめちゃ素敵です~(*´▽`*)
3月も楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日もじゅんさん素敵な新年度のスタートになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/31 18:20
こんばんは~^^
あっ♬ホントだ~♬雪降ってるね(^^♪
そこ座ったことないかも?^^
ホントにお茶してるみたいでいいね~(#^.^#)♬
可愛くてぴったり(^^♪
いい写真撮れたね♬(*^^)v

私もタウンイベとキラキラ集めしたらすぐに帰って来て
滅多にタウンで写真撮らないから 座ったことある場所の方が少ないの^^;

ユーニス この色も買ったんだね~(^^♪
似合っててとっても素敵~(#^.^#)
何色買ったの?^^
私は今のところ ユーニスはピンクだけ
カスタードクリームのいちごのタルトはいっぱい買っちゃったけど^^;

今日は曇ってるけど 室内は昨日より暖かいかも?^^
じゅんちゃん 3月もありがとう~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.