Nicotto Town



今日はスッキリ最終回でした☆

今日3月31日金曜日は、日本テレビ「スッキリ」の最終回でした。

今日はこのオープニングにこの番組のMCの加藤浩次さん、日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈さん、そして今日のこの番組のゲストだった東京スカパラダイスオーケストラの9人から始まって、朝の9時10分くらいにスカパラと同じくこの日のこの番組のゲスト出演だったエレファントカシマシの宮本浩次(ひろじ)さんが日本テレビアナウンサーの森圭介さんに呼ばれて登場して、彼のエレファントカシマシとしての楽曲の「悲しみの果て」をエレキギターで弾き語りで熱唱してくれました。
その後、南海キャンディーズの山里さんの親友の天の声という設定の山ちゃんが甲冑でスタジオに登場するのかと思ったら、甲冑でスタジオに登場したのは、山チャンではなく、山里さんのリアルな素人の富田さんというひとだったので、天の声がこの富田さんという謎の茶番劇でした。
これには加藤さんも「誰ですか?」と言っていました。
この人は山ちゃんがこの人の自己紹介も含めて吹き替えをしていて、本人は口パクでした。
この茶番劇が終わり、この番組のラストではスカパラの演奏でやはりエレファントカシマシの名曲の「俺たちの明日」を宮本さんがこちらはフルコーラスで熱唱してくれて、この番組のMCの加藤浩次さんたちが、「俺たちの明日」をこの番組のセット裏まで行って宮本さんがこの「俺たちの明日」を熱唱し終わるまで、皆さん最後にはこの番組のスタッフさんたち全員で、セット裏に集まって山ちゃんも楽しそうに笑っていました(^^♪
そして最後加藤さんがこの番組のスタッフさんたちにも感謝の言葉を2分くらい放送終了ギリギリまで言って、この番組の最終回を迎えられて、よかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
加藤さん、17年間この番組のMCを、お疲れ様でした(≧▽≦)
4月3日月曜日から、山里亮太さんがMC の「daydayが、日本テレビで始まります。
こちらも新しい情報番組です。
山里さんMC頑張ってください(≧▽≦)

アバター
2023/03/31 23:50
月乃あかりさんこんばんは☆彡
はい、今日のこの番組の最終回も面白くて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらこそ、4月もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トシrotさんこんばんは☆彡
フランキードレイクミステリーは知らないですが、最終回はやはり盛り上がると思います(^^♪

月乃あかりさんこんばんは☆彡
そうですね。
毎年3月から4月は番組の改変が多くて、新番組はスタッフさんたちも演者の皆さんも慣れていないので緊張してもいるでしょうし、新番組の山里さんも初めての情報番組のMCになるので、最初は皆さん手探り状態だと、思います。
アバター
2023/03/31 23:14
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜です。
のぞみ子さん、お疲れ様です。
のぞみ子さんがこうしてお楽しみなさられまして何よりです。
のぞみ子さん、3月はお世話になりました。
4月もどうぞよろしくお願いします。
お互いに暖かくなります時期も風邪をひかないように気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/03/31 21:41
フランキー・ドレイクミステリーも最終回で只今視聴中w
アバター
2023/03/31 20:38
TVの番組も4月から改編が多いですね^^;;・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.