Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.8 ☆しだれ桜・ピンク:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/21 ~ 2023/03/27
順位 大きさ
3位 しだれ桜 6.95cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
リマスターアイテムが新入荷したので
イチゴ摘みシリーズの内、
エプロンワンピ(ユーニス)と三角巾の【紺】に
収穫バスケット【ピンク】を選んで
コーディネートしてみると
春本番の雰囲気が出来上がって(*^_^*)
華やかでうららかな陽射しを楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
春到来の象徴-桜のお庭アイテムを合成しようと
桜としだれ桜を育てていましたら、
しだれ桜がガーデンランキングで
第3位にランクインしておりました。
お立ち台はとても嬉しいです(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
当分はシーズン花のお庭アイテム合成の為に
それぞれのお花をのんびりと育てようと思っています。
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/04/24 02:03
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/23 23:41
こんばんは 
今日は市長選挙で投票してきました 
投票は義務と思うか権利かどちらと思うかだね♪★^~^★
アバター
2023/04/23 23:21
こんばんは^^
車が黄砂で汚かったから洗車しました♪
パンケーキご馳走様でした^^
アバター
2023/04/23 23:17
こんばんは
アバター
2023/04/23 21:43
こんばんは、選挙で賑わってた街も明日から静かになるのかな、ちょっとでもよい日本に戻りますように
アバター
2023/04/23 20:18
こんばんは!植え方が悪かったのかキュウリが1本枯れたので追加を植えました。
アバター
2023/04/23 18:06
こんばんは^^
里山の木々、新緑はどんどん色が濃く深くなってきした♪
アバター
2023/04/23 17:33
こんにちは♪気温が低くて地元の桜は蕾のままです^^;
選挙カーの音が聞こえず静かになりましたよ。
アバター
2023/04/23 13:47
こんにちわ 
近所のツツジが今が
真っ盛りに咲いてきれいです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/23 01:23
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/04/22 23:12
こんばんは 
快晴の天気で気持ちの良い季節です 
今の季節が一番良いですね★^~^★
アバター
2023/04/22 20:23
こんばんは!愛宕山の裏参道から表参道を回ってきました一般の人の3倍ぐらいの速さで歩けたかな。
アバター
2023/04/22 18:52
こんにちは♪寒くて暖房入れています。
今夜はオムライスとコーンスープです(^o^)♬
アバター
2023/04/22 15:05
こんにちわ 
朝から快晴で風は強く
冷たいけど午後は暑くなく
外出日和です
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/22 09:35
おはようございます^^
晴れ予報だけど雨が降りそうな天気です><
パンケーキご馳走様です♪
良い週末を^^
アバター
2023/04/22 01:41
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/04/22 00:56
こんばんは^^
最近パピコのマスカットに嵌り中^^
ハニーパンケーキご馳走様でした♪
アバター
2023/04/21 23:39
こんばんわ 
明日は寒さが戻ってきそうですね 
気温差が大きそうですね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/21 22:41
こんばんは
アバター
2023/04/21 20:47
こんばんは!海鮮のお好み焼きを作りましたが美味しかった、ホタテやエビ等にシラス乗せも良いですよ。
アバター
2023/04/21 19:25
こんばんは^^ 
田んぼ一面に、れんげ草が咲きました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/04/21 17:42
こんにちは♪風が強くて引きこもっています^^;
ランチはホットケーキでした(^o^)♬
アバター
2023/04/21 13:47
イベントはちみつたっぷりのパンケーキ♪一緒に飲みたいドリンクは何がお好みですか?
アバター
2023/04/20 23:28
こんばんわ 
今日は暑くなりましたね 
本当に4月かなぁ?
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/20 22:38
ばんちゃー^^
ニコ店イベ始まりましたね><今回も宜しくです^^
パンケーキご馳走様~♪
アバター
2023/04/20 20:12
こんばんは!また連動ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/20 19:56
こんばんは^^
気温がぐんぐん上がり夏日となりました♪
 (;⊙︿⊙;)☀
アバター
2023/04/20 17:53
こんにちは♪寒くて暖房入れています@@
チケットで目玉2個出て(゚д゚)!
アバター
2023/04/19 23:32
こんばんわ 
最近コロナ感染者が増えてますね 
マスク等の規制が緩くなり
再び大増加予想で心配です☆★
アバター
2023/04/19 20:39
こんばんは!明日は黒ガチャとニコ店イベ2500皿材料は大丈夫ですか。
アバター
2023/04/19 20:05
こんばんは^^
アイスカフェオレの、おつまみはナッツです♪
アバター
2023/04/19 17:42
こんにちは♪曇天で肌寒いので地元の桜は中々開きません^^;
紫ツツジはやっと咲きました♬
アバター
2023/04/18 23:24
こんばんわ 
イチゴが最近安くなったとよく母が買ってきます 
毎日の様に食べられるのは嬉しいです♪
アバター
2023/04/18 23:21
こんばんは
アバター
2023/04/18 22:55
こんばんは^^

このところの不安定な天気には困ってしまいますね^^;
アバター
2023/04/18 20:23
こんばんは!ガーデンランキングに3種入賞で2個は1位でした、いつも皆様にご訪問してくださるからかな。
アバター
2023/04/18 19:38
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪
アバター
2023/04/18 17:31
こんにちは♪お天気が良かったので自転車で
お買い物楽しかったですよ♬
アバター
2023/04/17 23:49
こんばんは
アバター
2023/04/17 23:11
こんばんわ 
今年はそろそろGWの話が出てきそうですね 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/04/17 19:05
こんばんは^^
ツバメが飛び回る季節がやってきました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/04/17 17:20
こんにちは♪雪が降った所もありビックリです!
今夜も桜の入浴剤入れて温まります(^o^)♬
アバター
2023/04/17 16:38
こんにちは!長いメンテでしたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/17 01:25
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/16 23:32
こんばんは 
車の屋根や窓は黄砂で汚れてるね 
今日の雨で少しは流れるかな★^~^★
アバター
2023/04/16 22:53
こんばんは
アバター
2023/04/16 20:28
こんばんは!昼過ぎに雹が裏の堤防を走ってた自転車の人も止まってやむのを待ってました。
アバター
2023/04/16 18:25
こんにちは♪雨が降ったり止んだりで肌寒いです
今夜は寄せ鍋です(^o^)♬
アバター
2023/04/16 16:29
こんにちは^^
スーパー店内のたこ焼き屋、香りに誘われついつい買ってしまいます♪
アバター
2023/04/16 15:00
こんにちわ 
今季のスケート今夜のエキシビションで
終わりですね楽しみです(*^-^*)
アバター
2023/04/15 23:29
こんばんわ 
スケート団体戦も最後に韓国に
追い抜かれ3位と残念な気持ちも
銅メダル良かったですね♪
アバター
2023/04/15 22:51
こんばんは 
首相を狙った襲撃事件が起きたね 
なぜなのか動機が知りたい★
アバター
2023/04/15 21:24
こんばんは~
今日は雨降りで、寒いです。黄砂は免れましたよね!(*^。^*)
アバター
2023/04/15 20:23
こんばんは!プリムラフルコンプしました、レアの青い噴水落ち着いた雰囲気ですのでご覧くださいね。
アバター
2023/04/15 16:42
こんにちは♪道内もやっと開花してきましたが
地元の桜はまだ先のようです(^o^)
アバター
2023/04/15 04:05
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/14 23:47
今晩は✨20日からのニコ店イベ小麦2・イチゴ1・卵1・牛乳1の用意&今回2500完売予定(^^♪
アバター
2023/04/14 23:35
こんばんわ 
スケートで坂本さんちょっとのミスで2位でしたね 
明日の男子に期待です☆★
アバター
2023/04/14 22:19
こんばんは
アバター
2023/04/14 20:16
こんばんは!プリムラの2色目のピンクの噴水が完成したのでご覧くださいね。
アバター
2023/04/14 19:47
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気でした♪   
 ( ◠。◠)っ☂
アバター
2023/04/14 14:26
こんにちは♪にわか雨で洗濯物あわてて取り込みました(゚д゚)!
函館で開花宣言出ました♬
アバター
2023/04/14 07:21
おはようございます、今月も朝ごはん担当なので早起き月もうすぐ週末嬉しいな
アバター
2023/04/13 23:18
こんばんわ 
Fスケート国別対抗戦は
ミスもあって3位発進ですね 
明日は首位になって欲しいですね☆★
アバター
2023/04/13 23:08
こんばんは~♪
長いことお休みしてすみません。
もう少しで復活出来そうです^^
アバター
2023/04/13 20:17
こんばんは!ガーデンイベの花のプリムラから噴水が完成したのでご覧くださいね。
アバター
2023/04/13 19:19
こんばんは^^
家の中を走る回る猫から元気をもらいました♪
ε= ε= ε= ε=┌( ๑☻◡☻๑)┘
アバター
2023/04/13 17:07
こんにちは♪黄砂にアラートと被害がなくて良かったです(゚д゚)!
シロツメ草見かけなくなりましたよ@@
アバター
2023/04/13 04:27
こんばんは(*´∇`*) だいぶ遅くなりました! 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/12 23:39
こんばんわ 
黄砂と雨も降るお天気も家の庭の
ツツジが咲きだしました☆★
アバター
2023/04/12 20:12
こんばんは!雨降りの後急に温度が下がって寒くなってきました、明日は黄砂が降るらしいけど嫌だなあ。
アバター
2023/04/12 19:24
こんばんは^^
裏山でとれたタケノコ「タケノコご飯」にして食べました♪
アバター
2023/04/12 18:37
こんにちは♪西の空から黄砂で霞んできましたよ@@;
明日の分まで買い物してきました(^o^)♬
アバター
2023/04/11 23:36
こんばんわ 
若葉の季節もこれからなのに
すでに初夏の暑さですね☆★
アバター
2023/04/11 23:31
こんばんは
アバター
2023/04/11 19:39
こんばんは^^
初夏を思わせる暑さになりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/04/11 18:26
こんばんは~
しだれ桜のお立ち台、おめでとうございます。拍手パチパチパチ

今日も風が強くて、飛ばされそうです。(^^♪
アバター
2023/04/11 17:28
こんにちは♪気温の割に肌寒いです^^;
ムーミンのイラスト入りの珈琲メーカー新調して嬉しいです♬
アバター
2023/04/11 15:57
こんにちは^^

午後になり 26℃になりました。
手に感じる水の冷たさが心地よい季節になってきましたね~!
陽射はもう真夏!UV対策と水分補給大事ですね~^^
アバター
2023/04/11 14:58
こんにちは!木屋町のモリタ屋離に鉄板焼きを食べに行きます、アワビやエビ・牛肉のステー美味しそうです。
アバター
2023/04/10 23:43
こんばんわ 
さくらの後ツツジの紅いつぼみが膨らんでいます 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/10 19:15
こんばんは^^
カフェオレを飲みながらニコタです♪
 匸Pヾ(◠。◠ )
アバター
2023/04/10 17:27
こんにちは♪日中18℃もあり寒暖差に体調管理大変です@@;
アイスコーヒー飲みました♬
アバター
2023/04/10 14:32
こんにちは!知り合いの退職パーティーにホテルにお呼ばれです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/10 01:36
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ですがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/09 23:00
こんばんは 
今日は統一地方選でしたので選挙に行ってきました 
大事な選挙で一票が大事ですね★^~^★
アバター
2023/04/09 22:51
こんばんは
アバター
2023/04/09 20:16
こんばんは!市会と府会のダブル選挙だったので投票してきました。
アバター
2023/04/09 19:15
楽しいイースターウイークになりますように
アバター
2023/04/09 18:39
いつもありがとうございます♪、主のご復活おめでとうございます
アバター
2023/04/09 17:48
こんにちは♪パンジー、マーガレットなどの寄せ植えを買いました。
玄関に春が来たようです♬
アバター
2023/04/09 15:30
こんにちは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「ニコ吉」♪
アバター
2023/04/09 14:39
こんにちわ 
今父がお友達の農家さんから買ってきた筍 
今夜は筍ごはんと母 嬉しいです♪
アバター
2023/04/08 23:21
こんばんわ 
昨日の雨の後今日は風も強く寒くなりました 
夕方から暖房点けました☆★
アバター
2023/04/08 23:07
こんばんは^^ 今日は変わりやすいお天気でした。
アバター
2023/04/08 20:24
こんばんは!朝堀タケノコを買ってきて筍ご飯と若竹煮・吸い物で美味しかったです。
アバター
2023/04/08 20:02
こんばんは、忙しくしていました、お店訪問ありがとうございます、感謝しています
アバター
2023/04/08 17:22
こんにちは♪午後から急な雷雨にあわてて洗濯物取り込みました(゚д゚)!

枝垂桜3位でのお立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2023/04/07 23:41
こんばんわ 
本降りの雨の一日でした 
明日は晴れるかな(;^ω^)
アバター
2023/04/07 23:00
おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.