Nicotto Town



✨神社広場とビーチ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

4択は「職場」です。

何だかある程度の数の設問がランダムで
出ているだけのような気がしますね。

アバター
2023/04/01 21:48
こんばんは。
見ている限り数パターンがランダムに出ている感じなので
コマーシャルのように企業がスポンサー金を払うと一定期間の間、
ランダムで出てくる仕組みなのでは無いかと思ったのですよね。

それでポイントを配れるのかな?と
あくまで予想ですけれど^^;
アバター
2023/04/01 20:09
ランダムで定期的にでてるんですね~
しらなかったです。
調査をすることで、なにか統計でもとってるんですかね・・・
そのあたりが気になりました。
アバター
2023/04/01 19:25
こんばんは。
これはネタというかポイントを配っているので
アンケートなのかも知れませんね。

もっともみなさん今までと同じ物を選ぶので
全然意味が無くなっていますけれど^^;
アバター
2023/04/01 18:17
ネタ切れかなあ・・・
同じ問題多いよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.