Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月1日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 職場

タウンに行ったら雪が舞っていました。
エープリールフールのいたずらかしら?
今日のコーデ、水色のユーニスを着てみました。
背景は青い海にしたかったので、この地中海風の海の背景(美しき海と街を臨む島の高台)を使ってみました。髪飾りですが、以前、お友達にプレして頂いた勿忘草のハート髪飾りです。御友達ありがとうございます。大切にしますね。(o^―^o)ニコ

アバター
2023/04/01 21:37
>ティーティーさん
今日は、エープリールフールなんですね。
タウンに行ったら雪が舞っていましたよね。
アバター
2023/04/01 21:31
>あずきさん
水色は大好きな色なので、買ってしまいました。これで3色ですね。(笑)
でもユーニスってデザインがやはり人気があるだけあって、素敵ですね。(*^▽^*)
今日は歩くと暑かったです。流石にもう、寒くならないかしら。
アバター
2023/04/01 21:25
今年のエイプリルフールのミニイベントは、寒の戻りで雪が舞っているということのようですね。
アバター
2023/04/01 17:07
こんにちは~^^
水色のユーニスも爽やかでいいですね~♬
背景にもぴったりで髪飾りもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
この背景もこれから似合う季節になりますね(^^♪

ユーニス まだピンクしか買ってないんですけど
水色とベージュ買おうかな?^^

そちらはお天気いかがですか?^^
こちらはと~ってもいいお天気ですっごく爽やかな新年度の始まりになりました(^^♪
4月もよろしくお願いしますm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.