Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


エイプリルフールやん(からの例の奴続報)

僕は常時嘘吐き魔なのでたまには正直に生きます←(°▽°)

というか今日から4月という事実よりも今日が土曜という事実の方が驚き()


それから例の奴ですが、またかかってきました()

今度こそもう本気のガチでキレたろ思ったんですけどね、怖くて取れなかった()

もうね、1回恐怖の感情が勝ったらダメだね()

結局無理ーーーー!!!ってなりすぎて彼ㄘんちゃんにヘルプおでんでんして色々聞いてもらいました(°▽°)

彼ㄘんちゃん的にもやっぱり用もないのに自分の彼女が毎日他の男と電話しとるのは嫌みたいだし。

てかこの世の恋人持ちの男女の99.9%がそう思うでしょ(°▽°)


で、彼ㄘんちゃんに色々聞いたところ、どうやら僕の暴言が良くなかったみたいで()

いや、僕としては『し(自主規制)』だの『ば(自主規制)』だの『ざ(自主規制)』だの自主規制のオンパレードみたいな単語しか吐いてないの。

世間一般的な人類なら冗談でもどんな間柄でもこういうの言われたら不快になる=距離取るでしょって感じになるって思ってたんだ

だが彼ㄘんちゃん曰く、『そういう冗談も平気で言える間柄って取ったんじゃない?』と。

もう……うわああああああって叫んだ()

そっちのタイプの人類かぁ……って(°▽°)

奴に興味無いから暴言に感情が伴ってなかったんだが、それも良くなかった()

仮に冗談でもそういうの言われたら嫌って思うでしょって目論見が甘かったorz


あと俺が基本損得よりも気分で動くタイプだから、俺が他の人類に対してなにかする時ってその相手が俺にとってよっぽど大事な人でもない限りその行為に感情って伴ってないのよね()

これも相手側から優しくされた、とかワンチャンあるって思われた、と彼ㄘんちゃんよりご指摘を頂きましたorz

貴様に対する対応より彼ㄘんちゃんとか俺がマジで大事に思ってる人に対する対応の方がもっと激甘じゃばーーー(自主規制)(゚皿゚#)

危ない危ない、BANされる所だった(°▽°)

それに野郎に対して激甘なのは血縁除き彼ㄘんちゃんだけじゃ、他はみんなレディだよ(゚皿゚#)


あと今思ったら人格否定の単語は無かったんだよなぁ多分無意識に避けてた。

人格否定してれば多少距離とってくれたのかなぁ、でもそれは人としてアカンやん()


それでもそれなりにダラダラとくされ縁続けてきたからさ、出来れば嫌いになりたくないって情もあったんよ。

それもダメだったのかぁ……?

どーすりゃ良かってん……orz

アバター
2023/04/01 10:41
おはようございます
彼氏に話聞いてもらえたみたいで良かった。それだけでも、ちょっと気分楽になるよね。
付き合い長いと嫌いになりたくないっての確かにある。嫌いじゃ無いんだけど、ちょーっと面倒なのよねー、この子ってのが私にもいるんで。
とはいえ、毎日の電話攻撃は(ーー;)。着信拒否にためらいがあるなら、1ヶ月ぐらい放置で様子見かなぁ。

アバター
2023/04/01 10:39
おはようございます!
そうだ、エイプリルフールだった!
もう、適度な嘘考えるのも疲れるから何もしないスタイルですw

彼さんに相談したんだね。
人の考えや思う所は千差万別なので、基地さんが何を思うかは…想像もつかないよね。
相手の目的が何なのか?
恋仲を求めている訳じゃなく、男女の垣根を超えた親友だぜ!的な事なのか、
ただただ話を聞いて欲しいだけなのか。。

私は、普通の友達でいることも捨てて、ぶった切りました(;^_^A
もう会う事もないと思うけど、もし会う事があれば、
しれ~っと久しぶり!くらい言えると思いますw
アバター
2023/04/01 08:14
おはようございます|ω・)ノ

うーん……なんかここまでくると、かけてこないで欲しいとか離れたいとか普通に言っても、またまたぁ♪ って感じで本気にされなさそうですね……(-_-;)

友達なら、お互いのこと考えて相手が嫌ならセーブするのがほんとだと思う。
恋人になりたくて奪おうとしてるのなら、押しの一手やってんのかなと思わないでもない。毎日話してたら俺の方が良くなるだろって思い込みという……。これもまた、興味ないって言っても、またまたぁ。ほんとは俺のこと好きなくせに素直じゃないね、って……あ、書いてて気持ち悪い……おいら駄目だこういうタイプ(-_-;)

>人格否定してれば多少距離とってくれたのかなぁ、でもそれは人としてアカンやん()

うん、そのとおりだと思います。そういうとこきちんとわかっているさすがの√不知火蒼さん。

縁切り寺……行く?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.