Nicotto Town



ありがと~(^^♪


狸の忍者服ゲットしました(^^♪

レアツツジのまとうつつじ、ブーケと着替えてみました

お水ありがとうです(^^♪

アバター
2023/04/03 18:05
こんにちは、とってもかわいいですよ~~~(^-^*)

足元のウサギもグッドチョイスだね~~~(^-^)V
アバター
2023/04/03 16:42
sanngo様、
とっても似合ってますにゃ~☆彡
可愛いと綺麗の両方をひとりじめした感じ♡
(唯一無二)
アバター
2023/04/02 20:44
サンゴちゃんステキ(*´∀`*)ノ

こちらこそ誕生日プレにブーケとまとうつつじ2つもありがとうございます❤

サンゴちゃんはいつも優しい言葉かけてくれて日頃から感謝してます
プレゼントも大切にするね(*´ω`pq゛

いつか私もサンゴちゃんにプレゼントしたいサンゴちゃん大好き❤
アバター
2023/04/01 20:01
sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
レアのまとうツツジ♬青色綺麗ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんウサギさんと一緒にニンニン狸コーデ♬
お耳と髪色が馴染んで自然に見えて素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
でんごんばーん満タンご報告ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
4月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/01 11:15
sanngoちゃん、こんにちわ♬

コーデ、背景とも、華やかで素敵ですね\(^o^)/

レアツツジ、凄いです!!^^

4月もよろしくお願いしますね❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.