Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/1 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

長野で牛舎火災、牛21頭焼死。

今年に入って家畜が火事で氏にまくってるな。
鳥インフルもあるし。
1月から8件?も火事がおきて牛豚鶏がたくさんしんでる。
同じタイミングでコオロギっすか。
某太郎は陰謀論とか言ってるけど、
だっておかしいやんΣ(゚Д゚)
卵の供給は回復の兆しなし。
牛は多いからころせと言われ酪農をあきらめる人も。
でも食糧不足が来るから虫食べてねって
3coinだったかが虫のおやつを限定販売するとか?あほかΣ(゚Д゚)
ぎゅうにゅうのむわΣ(゚Д゚)


アバター
2023/04/03 02:53
>こんどーです
誰か放火してるのかと疑われてもおかしくない…
畜産業の人たちは大変だろうなー
保険金目当てのあれとかもあるかな…
家畜はむだにしんでしまってかわいそう(˘ω˘)
アバター
2023/04/03 01:22
「わざと」ちゃいますか・・・

太郎はトチ狂っとるし
またも日本はトンネルに入るのか と
暗くなります

アバター
2023/04/02 03:46
>いっしー60
半導体の工場もやたら火事が起きてた時期があったよなー
ホントに何かおかしい。
牛乳だけでかなりの栄養がとれるから充分ですわ(˘ω˘)
アバター
2023/04/02 03:44
>こんどーです
家が食糧だらけになってよろこぶかなー?
虫だらけの家で「いざというときも安心です」
とかって宣伝すればええ。
食べたいやつは食べるやろw(˘ω˘)
アバター
2023/04/02 03:40
>レビーソ
家畜が減って喜んでる界隈は虫だけ食っとけΣ(゚Д゚)

なんかアイドルが罰ゲームで虫くって強いアレルギーが出て
しばらくおやすみになったとかいってたな。
いやなもん食べさせられてアレルギー出て仕事やすむとか
虐待だろ。かわいそすぎる(˘ω˘)
アバター
2023/04/01 22:43
こんばんは。
牛豚鶏がたくさん氏んでいるの誰かが指図してやらせているとか。
それでも虫は食べたくないですよ。水くらいに安くなっている牛乳飲んだ方が良いかと。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/01 02:15
虫を食えって言ってるやつの家を
虫ダラケにしてやりたいです

「全部 食ってみろ」と♬
アバター
2023/04/01 01:39
あまり陰謀論とか考え出すとツイッターにいるあたおかと変わらん事になってしまうからあれだけど、
鳥インフルエンザとかこういう火災とかがあると、
虫推しの連中がほくそ笑んでるのかなーとか思うと腹立ってくるですな。

どんだけ牛豚鶏が減っても虫なんか絶対食わん。
金払ってコオロギ食うとか頭わいとるんかと。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.