Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


嘉姫から重要なお知らせ(必ず見てね!!!)


私から重要なお知らせです!!!

来週の木曜日(10月29日)から金曜日(10月30日)まで、職場の旅行で宇奈月温泉に行ってきます。

そのため、この2日間はログインできませんので、伝言板を一時閉鎖して、私のブログに臨時伝言板を設置します。

私の家に訪問にきたら、必ず臨時伝言板に伝言を残して下さいね!!!

少し早いけど、私からの連絡は以上です!!!

アバター
2009/10/24 20:27
温泉いってらっしゃいませb
アバター
2009/10/24 13:05
(≧ω≦)b OK!!
温泉旅行行ってらっしゃ~い♥
アバター
2009/10/24 11:30
了解です^^
温泉旅行楽しんできてくださいね~('∇^d)
アバター
2009/10/24 09:35
おはよ☆素敵な週末になるといいですネ♪♪♪
アバター
2009/10/24 02:14
温泉旅行いいなぁ~
楽しんでくださいね^^
アバター
2009/10/24 01:09
温泉いいですね~
うらやましい~
アバター
2009/10/24 00:35
温泉旅行いいですね♪
楽しんできてください*^^*
アバター
2009/10/23 20:55
温泉旅行いいですね!
たくさん楽しんできてください(*´∇`)ノ
アバター
2009/10/23 18:26
いってらっしゃぁぁぃ(´`*)
楽しんできてね✿❀
アバター
2009/10/23 17:41
いってらっしゃいませー♪
アバター
2009/10/23 17:37
マジで????
わかったよぉぉぉぉぉ
ステプ押せたら行くねッ♪
アバター
2009/10/23 17:36
温泉羨ましいですー^^
楽しんできてくださいっ♪
アバター
2009/10/23 17:20
温泉☆↑↑ あったかいオフろに冷たいビール!!
きゃはぁ~~~~~~~(≧▽≦)ノシ
アバター
2009/10/23 16:58
(〃`▽´)b オッケィ♪
いいなあ、温泉行きたい。
いっぱい楽しんできてね。
アバター
2009/10/23 16:31
温泉いいなぁ★
楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/10/23 16:31
ラジャー(。◕‿-。)☆
楽しんできてね~♪
アバター
2009/10/23 16:15
了解です(●´艸`)ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.