Nicotto Town



ピンクリボンとレース

ピンクリボンとレース

もらったステキコーデ♪:31


今日のキラキラは、神社広場とビーチ広場


4択は、職場。
恋人と出会ったのは?という質問。
他は、学校 インターネット バイト先


今日のコーデは、ピンクリボンとレース
可愛らしくしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンク色のアイテムも少しずつ集まってきたけど、
毎日コーデするにはまだまだだわ。
まあ始めて4ヶ月半だし、そんな簡単には無理ね。


今日から4月。
今月もよろしくね(^_-)-☆

アバター
2023/04/03 14:12
>結さん
お疲れ様です。
よろしくお願いします(*^^*)
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/03 10:10
おはようさん~~~お祝いコメントありがとうさんです~~~

レスが遅れ気味ですが、4月もよろしくお願いしますね(^-^*)

コーデとバックの背景もナイスマッチだね~~~~(^-^人
アバター
2023/04/01 23:29
>ヤノスさん
ありがとぉ♪

姫路城素敵(^^♪
アバター
2023/04/01 23:15
ピンクリボンとハートの取り合わせいいね(*'▽')


姫路城置いて行こう

https://www.youtube.com/watch?v=185T9qftX3I
アバター
2023/04/01 21:24
>あんり♪さん
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/04/01 21:23
>じあくん
ここで遊んでいる皆様がプレゼント企画を
たくさんやってくれるおかげです。
あとは、ガチャ運がちょっとよかったかな。
インナーとうさぎは、ガチャチケ1回で出たしね。
アバター
2023/04/01 20:58
ピンクは春の色~♪
可愛いらしくて❤のアクセも素敵です~♪
アバター
2023/04/01 19:33
始めたばかりで、むしろこのコーデができるのは凄いかと^^
俺が始めたその頃は、もっと質素だったww
アバター
2023/04/01 18:48
>るぷぅさん
ありがとぉ♪
うん、ローズピンクの方がちょっと好みかも。
両方揃えるのは大変だよね…
アバター
2023/04/01 17:37
ピンクでカワイイコーデですぅ♡(´ω`*)
ピンク色のアイテムの他に最近は、
ローズピンクってのも増えてきましたね。
どっとにするか迷いますねーw
アバター
2023/04/01 06:49
>夏子ちゃん
ありがとぉ♪

そうなの?
そうは見えないくらい、毎日素敵に可愛く
コーデしてるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夏子ちゃんのコーデ好きだよ(^_-)-☆
アバター
2023/04/01 06:32
いやいや~すごーく豪華で素敵だよ。
夏子なんて何にも持ってなかったの。
ながーい間ね(;^ω^)

ほんとひどかったわ。
こんなにかわいいコーデは最近だもんね…
カチャとかあるのも知らなくて・・・それも最近まで(笑)
みんな無駄にしてたの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.