Nicotto Town



今日のコーデ 甘ーいイチゴ

甘ーい いちご

もらったステキコーデ♪:100

先日 初めてあまおう苺を
買ってきました。
1個が100円ほどですね~
それで ケチになり
初めは 1個づつ食べ
2度目には
1個半
3度目は1個づつ味わいながら
食べました。

pアイテムなら2~3枚は買えたかなー

アバター
2023/04/02 00:25
抱えているウサギさんが可愛いコーデですね。(#^^#)

イチゴの美味しい季節ですね。♪
あまおう・・・私は食べたことありませんが、結構高いのですね。(@_@;)
アバター
2023/04/01 18:07
イチゴおいしいですね
セブン〇レブンで売ってるイチゴサンドが好きで
この季節いっぱい食べますw
アバター
2023/04/01 15:44
あまおう美味しいけど高いねぇ。
私も食べたくなっちゃった。普通のイチゴを買いに行こうっと♪
アバター
2023/04/01 14:25
イチゴ、店先に並んでますね。

高いからスルーだけどww

ビタミンも豊富だし、いっぱい食べたいけど・・・。

やっぱ、焼き芋が最高だよ!!
アバター
2023/04/01 13:40
あまおう苺おいしそうに店頭に並んでるよね
うんうん…お高いのよねぇ あああ…私も食べたくなってきたよ
お買い物してるとPアイテムだと…って考えちゃうのわかるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.