Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、広場の入り口から、階段を降りて、2つある縞々の

ビーチパラソルのうち、右側のビーチパラソルの右をかすめる感じで海に向かうと

ぶつかった波打ち際の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、敷地左上の方に有る手水舎の屋根の手前端

中央の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、3℃~9℃、晴れのち曇りの予報、昨日の予報では最高気温2桁

だったんですが、季節の変わり目の予報は、やはりハズレがち?

なので、買い出しは明日に伸ばす事に、う~~ん、今夜何にしよう((+_+))

朝から、作ったお味噌汁、美味しく出来ました(^^♪

Fからの荷物が午後一で届くはず。

シーツも取り換えたし、コレカラ朝昼飯です!(^^)!

夕べから少し熱っぽい感じで、頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーッとしています。

こんや~~のご飯~~~え~~~っとえーーーーーーーっと!

炊き込みご飯にしようっ!油揚げだけ早めに調味料に付けて置いて、

夕方T(・∞・)さんにごぼう天を買って来て貰えばっ!Okですねっ!

おかずは、常備菜で我慢して貰おう、ര.̫ രうふ、

左手親指の傷は大分良くなったので、今朝からサビオを外しています(*^^*)

スッキリした~~っ!

朝昼飯が終わって、Fからの荷物が届いたら、

今日は昼風呂の日だっ!(^^)!

朝の家事で、つま先が冷たくなっちゃったけれど、

ゆっくり、昼風呂に入ってぬっくぬくのポッカポカになるんだいっ!!

あ~~っ!考えただけで

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.