Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+散歩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

昨日と同じかな?


朝から良い天気で日差しも良好
洗濯日和もですがお散歩にもよさげでしたので
期日前をしながらお花見散歩をしてきました
ちょうど市役所に行く途中が
桜並木が多数なんですよ~
その近くの公園は桜の名所だし
ただ我家からそこまでは片道50分
行きは楽しくお花見散歩をしましたが
帰りは腰が・・・・
前はこの位平気で歩いたのに・・・・
運動不足を実感しました^^;
朝の室温16℃、最高室温23℃
窓を開けないとちょっと暑かったです^^;

アバター
2023/04/04 19:44
>みかんさん
何事かと思いましたw
アバター
2023/04/03 21:48
撒けたのは日航
(正確には 負けたのは 日光 )です^^;あまりの文字化けにそのまま投稿w
アバター
2023/04/02 19:50
>トシさん
寒かったんですか?
病院関係で忙しかったんですね^^;

>みかんさん
草むしりお疲れさまでした^^;
草に負けたんでしょうか??
御大事にしてくださいね。

>onpuさん
この時季はお散歩に良いですよね^^
帰りはもう腰が痛かったです;;

>ゆこたんさん
自宅の窓から色々なお花を楽しめるのは良いですね^^

>LEAFGさん
そのままでいれば良いのに
ついつい泡の出る物を摂取してしまいました。。。。
アバター
2023/04/01 23:28
片道50分・・・
確実に脂肪燃えますね^^
アバター
2023/04/01 22:56
今日はこちらもとても良いお天気で、最高気温は25℃でした。
桜並木はすごくきれいでしょうね。
ですが、ゆこたんには、とても片道50分は歩けませんね。
ゆこたんは、お花見としては行ってはいませんが
普通に町中に生えている桜で充分満足しました。
わが家には桜の木は無いのですが、すぐお向かいのお宅には
毎年たくさんの花を咲かせる、梅の木も、桜の木もあるのです。
ここは小学校とも隣接していますから、我が家の車庫のすぐ隣は
小学校の巨大な桜もあって、桜には不自由しません。
自宅の窓から、いつでも花見ができていいですよ。
アバター
2023/04/01 21:54
お散歩びよりでしたね^^
50分の距離、往復だとかなりあるんじゃないですか
アバター
2023/04/01 20:53
久々庭の草取りに出たら暑かった・・^^;←着すぎ
そして手が痒くなった;;
アバター
2023/04/01 20:49
こちらはちょっと寒かったw 昨日忘れた歯医者の再予約に行ったり、内科に行ったらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.