Nicotto Town


にゃんタウン


お花見と鬼滅


今日は大河原にある『一目千本桜』を見てきました。


朝10時20分の電車に乗って、母と弟と行ってきました。
大河原駅に降りると、『一目千本桜』の咲いてる、
川岸までの地図を、町の人が配ってました。

しかし、徒歩3分の距離と、たくさんの人で行列が
出来ているので、特に必要はありませんでした。

昨日のニュースで『売り切れ』たとあった、
現地の『お花見弁当』はギリギリ買えました。

大道芸人も来ていて、ショーをしていました。
神奈川県から来た人らしく、
「4年ぶりです!」と楽しそうでした。

夜は、『鬼滅の刃ー遊郭編ー』の前編です。
また『善子』が見れます。
楽しみです。

アバター
2023/04/02 18:01
そうめんさん>鬼滅、見てくれたんですね!しかも面白い!とは、
       趣味にあって良かったです。

       今回の鬼との決戦は、4月8日にありますので、そちらも
       良かったらよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/04/02 16:45
鬼滅見ました。
ちゃんと見たのは初めてだったのですが面白かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.