Nicotto Town



花見

今日は長男が帰ってくるというので、仕事帰りに総菜を買ってきて花見をすることにした。

例年なら何か作ってお重に詰めたりするのだが、もうそんなのはいい。
近所の公園の桜はもう散りかけていたが、それも大した問題じゃない。
義母も呼んで、ただ外でものを食べる。
飲む。
それだけの宴会である。

家に帰って、息子らとゲームをする。
多分すごく簡単操作の協力ゲームなのだが、私には本当に難しい。
ほとんどそこらをうろうろするだけの弱者。
「なにやってるの」「そっちじゃなくてこっち」などと、昔言っていたことを言われつつ、必死にゲームをする。
そんなのもたまにはいいもんだ。

明日は朝からテニスらしい。
ムリゲーだ、と言いながら必死にボールを追う己が今から思い浮かぶ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.