Nicotto Town


Tacoのひとりごと


16まるでナンパなお仕事の始まり

お仕事の始まりで面白かったのは

エレベーターの中でナンパされたこと。

仕事道具を持って
次のクライアントのところへ移動していたら
エレベーターで同席した知らない人に
「それってもしかして。。。?」と尋ねられて
「そうですよ〜♪」って話がしばし盛り上がって。

帰りもまたエレベーターで乗り合わせるという偶然(´⊙ω⊙`)

で、「これも縁だから」とお仕事をお願いされました!

5年くらい継続していただけたので、ナンパも侮れませんね

アバター
2023/04/03 06:49
しゅぽぽさん、そうなんですよね。
お仕事って、何をするかも大事だけど、誰とするかもとても大事で
人間性って常に磨かないとな〜って思います( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/04/03 00:23
いろんな所が営業の場になるんだね ٩(ˊᗜˋ*)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.