Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 持っていない。

アバター
2023/04/02 17:55
>あずきちゃん
こんにちは。バケツ入りのお花の似合う背景探してみました。
このワンピもフリマで頂いたんですが、色が気に入っています。ラベンダーの色ですから。
このお花屋さん、体にいいハーブ入りのドリンクも飲めるようですよ。♬
こちらは、どんよりとしたお天気でちょっと寒い感じでした。
昨日御花見に行って良かったです。^^
アバター
2023/04/02 17:47
こんにちは~^^
この背景にもバケツに入ったお花ぴったりですね(^^♪
こじんまりとした可愛いお花屋さんって雰囲気ですね♬

そちらも今日もいいお天気でしたか?^^
こちらはとってもいいお天気で^^
暑くもなく寒くもなく お陰で庭仕事が捗りました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.