Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


言ってきたぞ…!!!


汗ダラダラ声ガクブルだけど、ちゃんと俺が怖いと思ってるってことは伝えれたと思う…!!!

とりあえず、最後通告って感じ

月一くらいフラっとかけてくる分には何とも言わんと逃げ道は用意しておきました、完全ブロックして逆上されても困るので()

ここはまぁそのくらいなら普通やろと彼ㄘんちゃんと合意も取れてます(°▽°)


てかここまでくるとすごいね。

出てそうそう無視してんのに俺がちょっと機嫌悪いだけって思えるってwww

もう、関係破綻覚悟で言いました

今から大学院に向けて(というか、先卒論かwww)本気で研究集中したいのに、変な心労抱えたままなんてのはもう嫌なんで

あと、新たな犠牲者()を出さないためにほとんどの女の人は付き合ってもない男の人にしつこく電話されたら恐怖を感じると伝えておきました

それを理解してなかったのは確か、でも伝わったかどうかは分かりません()


ワザとじゃないともいってたけど、その真偽も不確か

ここは俺の恩情でそうだということにしておきました

適切な距離感に矯正できたとは思います。

これで分からんようなら…恩情も捨てる

そうならんように祈るわ。

アバター
2023/04/03 11:33
おぉぉぉーーー頑張ったね!!
ちゃんと伝えたんだから、きっと大丈夫!(と思いたい)

アバター
2023/04/02 23:35
こういうお話は本当に心配なので‥
自分は何があるかわからないと怯えて本名や住んでいる場所が分からないように気をつけています。
上手にお話されたみたいですけど、私も収束を祈っています。
アバター
2023/04/02 21:08
こんばんは、思い切って言えてよかったですね。
お疲れさまでした。
どうぞお友達がわかってくれますように。><
多分相手は悪気本当にないんだと思うんですよね。。。
これでわかってくれるといいな、と本当に思います。
アバター
2023/04/02 13:50
( ´。•ω•)ノ"(っ <。) なでなで
不知火ちゃん、頑張った。偉い。
アバター
2023/04/02 12:46
お疲れさまでした…
ずっと読ませていただいてましたが
普通じゃない人の対応ってすごい面倒ですよね
アバター
2023/04/02 12:11
蒼さんは大学院生だったのかwww
これで今までの研究などしてた事が納得しました(笑)

アバター
2023/04/02 08:31
お疲れ様。
うまく収まりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.