Nicotto Town



天空の星の姫

天空の星の姫

もらったステキコーデ♪:32


今日のキラキラは、神社広場で10個、ヒツジ学園で3個
合計13個でした。


4択は、持っていない。
クレジットカード何枚持ってる?という質問。
他は、1枚 3枚以上 2枚
あると便利だから、1枚は持っているけどね…


今日のコーデは、天空の星の姫
星いっぱいキラキラ☆彡
お船に乗ってどこに行くの?


昨日は、ここのお友達とたくさんおしゃべりして
すごく楽しかったです(^^♪
時間があっという間に過ぎていきました。

今日、日付が変わってからも違うお友達と
30分くらいお話ししました。

楽しすぎてここで遊べてよかったなぁと思いました。
またお話ししてくださいね。


そういえば、リア友(高校の時の友達)からもメールが来ていて
来月会うことになった。
4人で会うんだけど、ホントすごーく久しぶり。
何十年ぶり?女子友だけどちょっと恥ずかしかったり(^^ゞ

アバター
2023/04/03 00:12
>ヤノスさん
そうかな(^^ゞ

そうかもしれないね(*^^*)
アバター
2023/04/02 23:26
こんばんは(*'▽')話し出すと 楽しい会話になるから
大丈夫だよー

緊張は話すまでだね(≧▽≦)
アバター
2023/04/02 21:53
>じあくん
リアルでも久しぶりに友達と電話で話すと
3時間あっという間に過ぎてるw
今度じあくんとも時間が合えば、会ってお話ししたいなぁ。
アバター
2023/04/02 21:52
>登録情報変更2号さん
うん、座ってみた(´艸`*)

今度お邪魔しちゃおう(^_-)-☆
アバター
2023/04/02 21:50
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
そうなんだぁ。それはいいねb
うん、楽しむね♪
アバター
2023/04/02 21:48
>こころちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度こころちゃんともお話ししたいなぁ。

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/02 16:54
こういうところでチャットすると、時間があっという間にすぎるんだよね~
最近全然チャットとは縁がなくなってしまったけど、時間があればまた楽しみたいな~とは思います^^
アバター
2023/04/02 14:48
動きませんけど
座れますよ♪

部屋の中にはいろいろギミックありますよぉ。
アバター
2023/04/02 12:03
星の姫様、とても素敵です♡
私もニコタの人たちと毎日くだらないおしゃべりしてます。
真面目な話は苦手ですねーw 冗談ばかり言ってますw
プチ同窓会?w 楽しんできてください♡
アバター
2023/04/02 09:40
いっぱいお話しできて良かったね♪
ピンクのお目々がとっても可愛いです〜❤︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.