Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/2 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 3

タウンに雪が降ってるのなんでや。4月だし雪じゃなくて花粉か?


大手電力4社がカルテルを結んだとして
関電以外の3社に課徴金1010億円のニュース。

中部電は不服といってるけどあとの2社はいいのかな。
関電が他社に話を持ち掛けて始まったことなのに、
調査前の違反申告で処分を免れたっての、なんかずるいなー

707億円が一番田舎の中国電力で、社長と会長が引責辞任。
ダメージでかいわな。
まじめに仕事してくれて信頼できる人が多いのに。
まー違反で罰があるのは仕方ない。
しかし関電が課徴金なしってのもなんだかなー
なんかはらたつなー(˘ω˘)





アバター
2023/04/03 02:46
>いっしー60
冬に雪降るのは分かるけど「今?」て感じですな。
桜の木が満開なんだから桜吹雪にすればいいのに。

関電かなりずるいよな~(˘ω˘)
アバター
2023/04/03 02:44
>レビーソ
この4月から電気代上がったばかりなのに
また上げるとか言い出したらかなわん…
中電も九電も不服を申し立てた方がいいと思うけどどうなるんだろ。

関電がエリア縮小のときに始めたらしいから
エリアがずっと変わってないとこはあんまりなさげかな?
よくわからんけど(˘ω˘)
アバター
2023/04/02 19:04
こんばんは。
タウン内でお天気が変わるようにしたようです(2月6日から)
関電はカルテル結んでおいて違反を自己申告したから課徴金免除になったって
ちょっと卑怯な気も。ポチッとな凸
アバター
2023/04/02 04:12
特に何も考えてなかったけどそういえばなんか降ってたきがしつつ…

こんな事して電気代もあげようっつーんか。
課徴金も電気代に上乗せするつもりかまさか。
となると課徴金ない方が客にとってはいいのか。よくわからん。

自分とこの北陸電力は入ってないけど似たようなことしとらんだろうな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.