Nicotto Town


社長のメモ超


難しいにゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

百鬼夜行の経凛々は・・・・

にゃんだか解らないにゃん?

ググるにゃん!

お経についた妖怪らしいにゃん?

にゃんだか眼帯をしてるみたいにゃん!

謎が多いにゃん・・・・・

にゃんは妖怪rock ’n’ rollで

誤魔化すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(持ってない)ヒツジ 神社

アバター
2023/04/03 04:35
にゃんは忍者になってニコを楽しむにゃん!
姿を消してPショップにゃん!なかなか良い考えにゃん♡
アバター
2023/04/02 23:28
百鬼夜行の経凛々って。。。
お経についた妖怪なんですね( ゚ ω ゚ )❣❣
よくわからないニャン^^;
アバター
2023/04/02 22:48
今晩は✨
妖怪姿のにゃん様ロックンロールで頑張ってね(^_-)-☆
昨日買って来て茹でておいた筍今日味付けして若竹煮作って食べました旬の物は美味しいです(^^♪
アバター
2023/04/02 22:25
こんばんわ
お知らせ読んでなかったから
てっきり花びらと思い、それにしては丸い?と思ってました^^;;
雪なんだ^0^
アバター
2023/04/02 20:17
妖怪なんですね…(同じくググってみました…)
確かに謎ですね~(ニコらしい気もしてきました~)
アバター
2023/04/02 18:52
イベ広場は人が増えないにゃん・・・ 
タウンの時代は終わったような気がするにゃん・・・?

にゃんだかリアがバタバタで疲れたにゃん・・・・
アバター
2023/04/02 15:39
私も経凛々わからず調べましたが、
調べてもよくわからず
お札が妖怪なのかな?という感じですね

タラの芽の天ぷらおいしいですよね
季節のものを食べるっていいことです
アバター
2023/04/02 12:49
タラの芽の天ぷらは美味しいにゃん♡

イベ広場はガラガラにゃん!
きっとみんなリアのお花見を楽しんでるにゃん? 
にゃんは頑張るにゃん♡
アバター
2023/04/02 12:08
私もこのイベで初めて知りましたよ。
お経をとなえる妖怪ってすごいですよね。
アバター
2023/04/02 07:55
なるほど、付喪神なんですね。
お経などの紙製品はきっと痛みが多いということで
包帯を巻いている?
確かにわかりにくい妖怪ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.