Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 17個だよ
ウンウン何も言わないよ~

昨日も良い天気で暖かかったね~
春というか夏日に近い気温だったよ
紫外線対策しても追いつかな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
雨降るよりは良いけどって思うんだけどね

今日も晴れてて気温23℃迄上がるよ
朝は風あって少し肌寒いけど昼には暖かいよね
花粉も沢山飛んでてくしゃみが出やすい(笑)

今日は少し忙しいからニコお休みしますね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/03 05:38
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

春の嵐、凄い風やった(~_~;)
今日から新年度の始まりですねw
気合い入れて頑張って行きましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。

ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/02 16:32
こんばんは~(〇_o)ノ

キラキラは 15個でした^^;
アバター
2023/04/02 13:35
こんにちは!4月初めての週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日は良いお天気で暖かったですね。
実は0:00頃から予報に無い雨が降り出しまして、
挙句の果てに2:27まで停電でした。
そうですか、23℃は暖かいですね。
こちらは現在17℃で曇りです。
そうですね、冬に比べまして湿度が高くなりましたので過ごしやすいですね。
ああ~、花粉が沢山飛来は辛いですね。
そうですね、多忙の場合はご無理なさらない方がですね。
はい、いきなりのお天気や停電等もありえますので、
無いことを願いいい日であることに期待です。
どうぞ花粉による体調不良にならないようにご注意くださいませ。
アバター
2023/04/02 09:52
おはようございます
起床時はまだ寒いですけど、日中はお天気も良くて過ごしやすいです。
朝8時から市の川お掃除で大変でした。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/02 09:11
ふむふむ。

にゃにゃにゃにゃんですと~~
アバター
2023/04/02 09:06
おはようございます。
朝方はまだ少し寒いですが、日中は暖かくなりました。
大阪はもう夏でしょうね、バラ園行ったとき暑かったのを思い出します。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/04/02 08:43
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは今朝は曇ってるよ〜
一日ほんとど曇りの予報だよ
昨夜は雨も降って雷も鳴って 桜散っちゃっただろうなあ〜
でも今年は開花も早くて長く楽しめたよ♪
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.