Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月2日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、学園校舎1階の左端の窓の右上の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ赤い傘のうち、一番左端の

赤い傘の下、柄の所に有りました(*^^*)

神社広場がピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌は+3℃~+10℃、晴れの予報、(*^^*)

お空は青空に、大きな白い雲が、沢山有るけれど、青空の部分の方が多いかなっ

と言う感じで、日差しは明るく、コレカラ良い天気になりそう(*^^*)

降水確率も0%なので、良い感じのお天気になりそうです(*^^*)

今日は、最高気温の時間帯を狙って、買い出しに行く予定です(*^^*)

着て行く物は、昨夜用意しました(*^^*)

寒がりなのと、スーパーの冷蔵ケースの前で、選んだりすると冷えるのも有り、

ヒートテックの長袖Tシャツと、冬用タイツ、コレは外せません。

その上に、この間手に入れた黒のパンツ、上は黒に縦じまのブラウス、in

太い黒いベルト、上着は、ジーンズ生地の長めのパーカー、短い茶色のブーティ

青いショルダーバッグ、と言う感じです(*^^*)

上下黒なので、本当は赤とか青いベルトにしたい所でしたが、

色ベルトは細いのしか売っていなかったので、元々持っていた黒い太いベルト

帯のように巻いて後ろで交差して前で縛るタイプです(*^^*)

動きやすそうでしょっ!(^^)!

うごかないんだけどねっര.̫ രふふ

今の外気温は6℃、徐々に上がって来てはいるけれど、

てんきちさんを連れていくのは、まだ無理かなあ・・・、窓を全開にして走るのは

まだむりかなっ?

来る迄買い物の間待っていて貰うのは、まだ無理かもなぁ~~

予報が20℃に届いたら・・かなっ?なんて考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.