Nicotto Town



哲学の道に行ってきました


京都東山の哲学の道に行ってきました


桜が満開でとても美しかったです

外国人の方も多く

もちろん日本人の方も多く

とても華やかでにぎやかでした(*^▽^*)


哲学の道には小川が流れていて

そこに散った桜の花が沢山流れていて

桜の川みたいでとても綺麗でした

みんな動画撮ってたなあ~

もちろん、私も撮りました(笑)

アバター
2023/04/06 08:18
minamiさん

以前も行ったことがあり、その時は人も少なくお店もなかったのですが
今回はお店がたくさん出来ており、人もたくさんいて全然雰囲気が変わっていたのですが
やっぱりしっとりした石畳の小道は変わらず素敵でした!

桜はやっぱりいいな~と思います
日本中どこでも見られるから
一緒の桜を見たような一体感も持てますよね(*^▽^*)


アバター
2023/04/06 08:14
仙さん

日本の道百選。そういうのにも選ばれているところだったんですね!
本当に久しぶりに行って、以前と違いお店が沢山出来ていて人も多かったですが
やっぱり素敵なところでした!

仙さんも楽しんできてください(*^▽^*)
アバター
2023/04/03 20:49
哲学の道ホント良いですよね。
日本は各地で桜を見ることが出来るのが嬉しいです。
また京都に行きたいな。
アバター
2023/04/02 12:52
日本の道百選にも選ばれてる京都の名所だね(^^)
俺は5月に行ってみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.