Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ヒツジ学園 3

多め~o(^▽^)o


朝から曇り空
週末晴れるんじゃなかったっけ?
予報がまた外れたのでしょうか^^;
日差しがないからかとりあえず気温はソコソコ
朝の室温は18℃、最高室温21℃
昨日より朝の室温高いのに
日差しがないからか冷えた感じでした^^;

アバター
2023/04/03 19:59
>ナンシーさん
思ったより天気が良くなかったですよね?
掘さらいお疲れさまでした。

>みかんさん
降られなくて何よりでした^^

>LEAFGさん
良かったですね^^

>ゆこたんさん
晴れるはずだったんですけどね^^;
外は日差しがあって暖かいですが
室内はなんとなくヒンヤリですよね^^;

>onpuさん
そうですね;;

>トシさん
本当に寒暖差がありますよね?
アバター
2023/04/03 01:19
朝晩が冷えますよね。昼間はTシャツなのにw
アバター
2023/04/03 00:52
風も土曜より冷たかったですね
アバター
2023/04/02 22:35
そちらは曇り空でしたか。
こちらは、このところずっと良いお天気です。
3月26日(日)に、雨が降って以来 もう1週間ずっと晴れなのです。
嬉しいような、一雨欲しいような。(花粉症なのでw)
外はおひさまが照っているというのに室内で、いつもダウンジャケットを羽織っているという
寒がりやです。
アバター
2023/04/02 22:29
こちらは結構過ごしやすかったです^^
アバター
2023/04/02 20:55
みかんは降られなかったですが、所にいよっては雨が降ったようで
練習に来た人が降られたと言ってましたヾ(- -;)
アバター
2023/04/02 20:42
今日はそれほど暖かくはなかったですね。
朝春堀で堀さらいをして一日家で過ごしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.