Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


まじ花粉


に本気の殺〇を覚える不知火さんです(°▽°)

鼻水出すぎてなーんも集中できない((└(:3」┌)┘))

とりあえず病院で貰った花粉のお薬飲んだおかげで昨日よりはマシになりましたが、それでもヤバい

もうね、ティッシュの消費量が普通じゃないの。

2、3分に1回鼻かんでんのwww

マスク外したくても外したらある意味死だわ_(:3 」∠)_

アバター
2023/04/04 14:09
わかるーー。もはや死亡レベルだよね(-_-;)。
鼻はズビズビやし、涙も出るしーー。
はよ花粉の季節終わって欲しいーー。
アバター
2023/04/03 11:58
息苦しいのしんどいですよね~何も集中できないのよく分かります。
止まらない鼻水と頭痛はほんと生活の妨げになる。
アバター
2023/04/03 11:35
花粉症、今年は特に大変みたいね(´・ω・`)
弟も酷くて、深夜3時頃に鼻水がタラ~っとなり覚醒してしまうみたい。
薬飲んでもマシになる程度だなんて、本当にしんどいね(>_<)
アバター
2023/04/02 23:37
よかったですね、薬が効くのなら使ったほうがいいと思います。
鼻がもうかわむけてひりひりしてひどくなりますし、夜もひどいと眠れませんし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.